╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

ウーパールーパー参上

 

 

 

 

 6月1日土曜日です☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

 

 今日は5月18日にやってきた

 新しい家族をご紹介いたしますぅー顔文字。可愛い。 デコメ絵文字

 

 ってことでぇー

 タイトルコールいきましょう☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

 

  『ウーパールーパー参上

 

  みんなウーパールーパーって知ってる☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

  前からほしいって思ってたねんけど、なかなかでね・・・☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

  この前やっと買ってもらえました☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

 

  うちが水槽の前に来るとよって来てくれるようになったので

  カメラ目線☆きゃわたん☆ デコメ絵文字いただきました顔文字。可愛い。 デコメ絵文字

 

f:id:NATSUnatsu:20130531163304j:plain

 

 

  じゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん顔文字。可愛い。 デコメ絵文字 

 

  わっっ 写真でかいな☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

 

  まぁいい。

 

    名前は『カリフラワー

 

  かわいいだろぉ☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

 はじめは家族の皆様は気持ち悪いって言うばっかで顔文字。可愛い。 デコメ絵文字

 可愛さをわかってもらえずにいたねんけど

  最近は、愛着が出てきたらしいです顔文字。可愛い。 デコメ絵文字

 

 

  ところで、ウーパールーパーって何類なんでしょうか顔文字。可愛い。 デコメ絵文字

 一生エラ呼吸やから、魚類

 でも、足が生えてるから、両生類

  どっちやろ・・・進化の途中かな☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

 

f:id:NATSUnatsu:20130531163027j:plain

 

  でかい顔文字。可愛い。 デコメ絵文字

 

 

  この写真は見やすいかな。

 足は、指があって、前が4本後ろが5本☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

 

 体が子供のうちは透けてるので

 心臓が動いてるのがみえる顔文字。可愛い。 デコメ絵文字

 えさをあげると胃の中まで見える☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

 

  ん・・・それは・・・ちょっとね・・・(((゜Д゜;)))

 お腹すいてるか見えるからいいんだけどね顔文字。可愛い。 デコメ絵文字

  最後の方は見づらいね☆きゃわたん☆ デコメ絵文字わかるよねww

 

 

   これからはカリフラワーの写真も

  載せていきたいです☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

 

     癒されますよ☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

    犬じゃないのに犬かきするから

    『お前、いつから犬になったんや!?ってね

 

   んまぁ・・・魚のひれのかわりにあしだからね・・・

   そうなっちゃいますよ顔文字。可愛い。 デコメ絵文字

 

  ではでは 

    これから よろしくお願いします顔文字。可愛い。 デコメ絵文字

   *1

 

   

 

 

   ~コメント

 

   charles89 さん

    しゃるるんーー☆きゃわたん☆ デコメ絵文字   

    読者になってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

    先の話かなー顔文字。可愛い。 デコメ絵文字

    干潟はもう間近の話やで☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

        

 

 

    まぁー★ さん 

     干潟は予想がつかへんからなー顔文字。可愛い。 デコメ絵文字

     偶数クラスがんばろう顔文字。可愛い。 デコメ絵文字 

     思い出のこそ☆きゃわたん☆ デコメ絵文字  

 

 

 

     ありがとうございます[壁]`・ω・´)b テンキュ

 

 

    ばいなり☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

       

   

*1:☆´∇)从(∇`★