╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

大物からの攻撃☆(゚o゚(○=(-_-;

   7月22日月曜日ですぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字   

 

  大物からの攻撃が止まりませんいろいろ のデコメ絵文字

  5教科のワーク類の勉強面の宿題は全て終わったねんけどいろいろ のデコメ絵文字

  読書感想文とか、ポスターとかのなんか地味にでかいやつ終わらん(いろいろ) のデコメ絵文字

 

   自由研究って何ぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字

  っていう状態ぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字

   

 

 

 

  文章書ける人(いろいろ) のデコメ絵文字

  絵が上手い人ぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字

  助けておくれなはれぃろぃろ(・∀・) のデコメ絵文字

 

    

 

 

  一旦書くの中断してぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字

  ポスターの下書きしました(いろいろ) のデコメ絵文字

  めっちゃ下手くそやねんけどいろいろ のデコメ絵文字

  どうしょうもないくらいの出来栄えぃろぃろ(・∀・) のデコメ絵文字

  出来栄えっていう言い方はおかしいけどさあぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字

 

 

 

 

    とにかく大物からの攻撃ぃろぃろ(・∀・) のデコメ絵文字(いろいろ) のデコメ絵文字

    大変ですいろいろ のデコメ絵文字

 

   ぃろぃろ(・∀・) のデコメ絵文字避難勧告ですぃろぃろ(・∀・) のデコメ絵文字

 

   でゎ一足先に避難してくるぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字

 

 

   (いろいろ) のデコメ絵文字おさきでぇぇぇすぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字(いろいろ) のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

   ぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字コメントぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字

 

 

 

  ぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字ぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字まぁー★ さんぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字

 

  八組に戻りたぁぁぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字ぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字

  一番前いろいろ のデコメ絵文字は拒否します(いろいろ) のデコメ絵文字

 

 

 

   ぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字ありがとうございますいろいろ のデコメ絵文字

 

   ぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字いろいろ のデコメ絵文字でゎまたいろいろ のデコメ絵文字 

 

 

    いろいろ のデコメ絵文字ばいなりーぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字