╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

しゃっくり止まらん・・・(;´Д`)ウウッ…

 

   7月21日日曜日ですもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字

  

   さっきから30分以上しゃっくりが止まらへんねんけどかわいい のデコメ絵文字

 

   どうやったら止まるかもあんまりわからんピンク、かわいい のデコメ絵文字

   息止めてもあんまり効果ないかわいい のデコメ絵文字

   水飲んでもよくわからんしかわいい のデコメ絵文字

   

   だめだぁーゆるい かわいい のデコメ絵文字

   自然にとまるの待たなあかんかぁーゆるい かわいい のデコメ絵文字

 

   ちょっと待ってみたもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字

 

   おみごとだ。安静にすれば治ったピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

 

 

 

   さてさて・・・タイトルが問題だなピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

 

   しゃっくり止まってもたしもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字

 

   (´ε`;)ウーン…

   タイトル変更ピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

 

   『そういえば、昇っち退職

 

 

   この記事入れてなかったぁーーかわいい のデコメ絵文字

   そういえばって話。ホンマにそういえばって感じかわいい のデコメ絵文字

 

   みんな昇っちおぼえてるかーーーピンク、かわいい のデコメ絵文字

   いまさらやけど。なんか思い出したピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

   懐かしいピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字爆笑

 

   よく怒ってたなぁピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字今何してんのかなもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字

   退職って事ゎ60歳ってことピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

 

   つまり年金生活ピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字爆笑かわいい のデコメ絵文字

 

   よく笑わせてくれるぜ昇っちもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字

 

   一回どっかで会いたいなピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

   とか言ってみるゆるい かわいい のデコメ絵文字

 

   退職してもたらピンク、かわいい のデコメ絵文字

   生きとんか死んだかもわからへんからピンク、かわいい のデコメ絵文字

   勘弁して欲しいわぁもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字

 

 

   そんな感じですピンク、かわいい のデコメ絵文字

   どんな感じやろピンク、かわいい のデコメ絵文字 

 

   またどっかほっつき歩いててね、昇っちピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

   車に惹かれないように歩いててゆるい かわいい のデコメ絵文字

   ひかれるのは、奥さんだけにしときよかわいい のデコメ絵文字

 

   何ゆってんだかもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字

 

 

   わかんねぇもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字

 

 

   また理科準備室で歯磨きかわいい のデコメ絵文字してるところに会いにいくぜピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字ピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

   んじゃなっっっピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

 

   超上から目線何故にーかわいい のデコメ絵文字

 

 

 

 

       ~コメント

 

 

    ぴ~ちゃんピンク、かわいい のデコメ絵文字 さんもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字

 

   まぢで夏忙しいピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

   ありえん。宿題頑張らなぁーピンク、かわいい のデコメ絵文字

 

 

 

 

   もらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字忙しい中ピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字コメントピンク、かわいい のデコメ絵文字ありがとうピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

 

 

        ピンク、かわいい のデコメ絵文字ピンク、かわいい のデコメ絵文字ばいなりピンク、かわいい のデコメ絵文字ピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字