╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

12月突入、、、


12月2日水曜日です


わわわわわわわf:id:NATSUnatsu:20151202044040j:plain

一年以上更新してなかったf:id:NATSUnatsu:20151202044412j:plain

なんと言うことだ!!!

久しぶりに自分のページ訪れたら2014年とか書いてあるからもう自分腐っとるわって思いましたf:id:NATSUnatsu:20151202044612j:plain


そして高2になって更新なしという最悪の事態f:id:NATSUnatsu:20151202044732j:plain



しかももう12月
f:id:NATSUnatsu:20151202044747j:plain


終わるー終わるで終わるで終わるでー

2015年も終わるでーf:id:NATSUnatsu:20151202044905j:plain

高校ライフは充実したものに…と思ってたけど遊ぶことも少なく賢くもなれずロマンティックな日々も過ごせず

クリスマスなんて視界に入らないほどです☆


人への興味やら一回一回のイベントへの意気込みというかやる気が全くみなぎりません☆

おーーーーーーまいがっf:id:NATSUnatsu:20151202045206j:plain


クリスマスからテストするよとか塾の先生言ってたっけ…………?

聞かなかったことにしようかな。
あ、もしかして私のクリスマスの相手ってテストだったりしちゃいますかf:id:NATSUnatsu:20151202045443j:plain

告白もデートも一番誰よりも断りたいですが?へ?




とにかく明日から12月考査頑張りまーす




f:id:NATSUnatsu:20151202045857j:plain