╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

おひさんさんマンボ(*/▽\*)

 11月1日土曜日です顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 

 お久しぶりでございます顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 もっと久しぶりのパソコンからの更新ですぇ顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 めっちゃ打ち間違う自分がうざい。

 

 とうとう11月になってしまいましたねぇ…

 高校に入って半年もたったし

 秋もいい感じに・・・寒いわ顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 

 今日は進研模試でズタボロにやられたし顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 気を取り直してマンボだょ顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 まんぼまんぼ おっれー顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 

 最近妖怪ウォッチにハマってる顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 全部踊れるとかなかなかのもの顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 高校生で部活で踊っちゃうかことんギターフォーク顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 

 ギターもがんばって極めてる顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 まだまだやけどねぇ顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 先輩もみんなも大好きょ顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 

 てかてかてかてかさーーー

 とにかく遊びたいっっっ顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 みんなに会いたい顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 

 そやそや顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 嵐のハワイビューイング行ってきた顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 ピカンチも行くし顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 なななんとコンサートまで顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 

 今年は嵐さんにまみれております顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 

 いいことたくさん顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 

 ってことで

 テンションは高いっす。はい顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 

 みんなにも会いたいんだよ顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 

 

 強烈な雨女らしくて

 いつも雨で憂鬱ーー!!

 なんだかんだ言いながら楽しみたい今日このごろ

 LINE、Twitter、学校、放課後

 いろいろ絡みに来てね顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 

 よっしゃ顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 

 数学極める顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 エレキギター極める顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 友達と遊ぶ顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 かしこくなる顔気持ち*゜ のデコメ絵文字←できるかな

 

 

 いろいろがんばるぞー顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 

 

 

 

       んじゃばいなり顔気持ち*゜ のデコメ絵文字