╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

夏休み  もうはや疲れてきた(゜´Д`゜)

  7月23日火曜日です゜*ゅるかわ*゜ デコメ絵文字

 

   最近は順調にブログが更新出来てる感じでなんかテンション上がるね可愛い。 デコメ絵文字

   忙しいけど、ちょっとした楽しみにしてますゆるかわ のデコメ絵文字

 

   塾の授業が12時ころからやけど゜*ゅるかわ*゜ デコメ絵文字

   うちは基本的に夜行性なので゜*ゅるかわ*゜ デコメ絵文字

   お昼からの授業はめっちゃ眠くて、4時間半ぶっ通しでやるのでぬこ のデコメ絵文字

   もうはや ばててますねこ のデコメ絵文字

 

 

   最初1時間はテストなんで゜*ゅるかわ*゜ デコメ絵文字

   命の危機やで可愛い。 デコメ絵文字

 

 

   毎日テストとゎ何ぞやーねこ のデコメ絵文字

   うーぉえっっゆるかわ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

   そうそう、みごとに゜*ゅるかわ*゜ デコメ絵文字

   ポスターとの戦闘に打ち勝ちましたぬこ のデコメ絵文字

 

   うち的には

   銭湯がよかったなぁ゜*ゅるかわ*゜ デコメ絵文字

 

 

   でゎ、ばてばてなのでこのへんでーバイバイ デコメ絵文字

 

 

 

 

  ゜*ゅるかわ*゜ デコメ絵文字コメントぬこ のデコメ絵文字

 

   まぁー★゜*ゅるかわ*゜ デコメ絵文字 さん゜*ゅるかわ*゜ デコメ絵文字

 

  いっつもっコメントありがとー゜*ゅるかわ*゜ デコメ絵文字

  まぁまた、昇っちに、椅子が一回転するところ見せてもらいたいってのもあるけどゆるかわ のデコメ絵文字

  一番前でゎ見たくないゆるかわ のデコメ絵文字   

  まじビビるから、あそこねこ のデコメ絵文字

 

 

 

 

   でゎ可愛い。 デコメ絵文字

     ばいなりねこ のデコメ絵文字