╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

庭のセミにはかなわない○。.-v(-д´-)

 

  7月25日木曜日です(タイトルなし) デコメ絵文字

 

  毎朝庭のセミがわんわんシャカシャカないとる(タイトルなし) デコメ絵文字

  うるさいんじゃー(タイトルなし) デコメ絵文字☆笑、ww★ のデコメ絵文字

 

  なんか知らんが夜にいきなりなき出すこともあって(タイトルなし) デコメ絵文字

  ほんとに邪魔や(タイトルなし) デコメ絵文字

 

  ってことで、写真(/ω\*)

  ほんの一部だけの写真ですけど気持ち悪いんで2秒見てスクロールしましょう(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 

 

 

 

  f:id:NATSUnatsu:20130725170254j:plain

 

 

   いやーまぢで無理やゎこれ(タイトルなし) デコメ絵文字

 

   まぇに数えたら60匹を余裕で超える多さ☆笑、ww★ のデコメ絵文字

   もしかしたら100匹超えるんちゃうかな(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 

   ほんとにやめていただきたい(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 

   綺麗に一列に並んで(タイトルなし) デコメ絵文字

   そんなに綺麗に整列してもらっても困る☆笑、ww★ のデコメ絵文字

 

   時々変な奴もおるけど(タイトルなし) デコメ絵文字

   みんな等間隔で整列しますよ(タイトルなし) デコメ絵文字

   小中学生の前にならえに負けないくらい(タイトルなし) デコメ絵文字

   目で見て前にならえですよ(タイトルなし) デコメ絵文字

   みえてるかわからんような目で前にならえ☆笑、ww★ のデコメ絵文字

 

 

   これぞセミの底力(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 

   家には気が5本ありまして(タイトルなし) デコメ絵文字

   そのうち3本はとまりやすいらしいのでよくとまってるけど☆笑、ww★ のデコメ絵文字

   うるさいことうるさいこと(タイトルなし) デコメ絵文字

   やれやれです☆笑、ww★ のデコメ絵文字

   そんなことを紹介したくて今日は来ました(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 

 

 

 

   んじゃ、お元気で(タイトルなし) デコメ絵文字

 

   そろそろお別れの時間が来たようです(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 

     ばいなり(タイトルなし) デコメ絵文字