╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

悲劇の50m走

 

 4月30日火曜日ですかわいい のデコメ絵文字

 ちなみに11時半ありっさlove のデコメ絵文字

 

 今日はですねぇ、土曜日が参観日だったせいで学校はお休みでしたぁ~実写 かわいい オススメ のデコメ絵文字

  ってことで、ゆっくり寝ようとしたねんけど、10時半かなぁそんくらいに起こされちゃってぇありっさlove のデコメ絵文字

 妹がねぇ・・・卓球部に入って、Myラケットも買ってもらっちゃってねぇ実写 かわいい オススメ のデコメ絵文字

 いきなり部活で使わずに、

 あの有名な「○○○○ワン」に行ってスポッチャで汗を流しましたよぉかわいい のデコメ絵文字

 

 

 っていう出来事からのタイトルコール かわいい のデコメ絵文字

 

 

  『悲劇の50m走

 

 

 結論から申し上げますと・・・

 

 

 「下半身全部筋肉痛ありっさlove のデコメ絵文字

 

 

 ちゃんと準備運動したんよかわいい のデコメ絵文字

 最後の整理運動もしたのかわいい のデコメ絵文字

 でもでもでもでもありっさlove のデコメ絵文字

 

 次の日起きたら下半身動かせなかったありっさlove のデコメ絵文字

 

 はよ起きなさい━━━━!!

 っていうお母様の声も聞こえてる。

 起きないとアカン時間なのもわかってるありっさlove のデコメ絵文字

 

 

 でも実写 かわいい オススメ のデコメ絵文字

 

  下半身が動かないΩ\ζ°)チーン

 

 

 

   なんでなんだかわいい のデコメ絵文字

 

 毎回毎回・・・50m走だけは筋肉痛発症するありっさlove のデコメ絵文字

 

 長距離走は何もなかったのにありっさlove のデコメ絵文字

 

 なんだいなんだいo(`ω´*)o

 

 せっかく8秒04で走ったありっさlove のデコメ絵文字

 ってキラキラしてたかったのにぃ(。´✚ฺω✚ฺ`。)

 

 ってことでぇ・・・悲劇の50m走だったかわいい のデコメ絵文字

 

 走るラインの前に影があって、参観日体育やったから、保護者が座って見てる 真ん前を、全力疾走するというすごい授業・・・

 

 いろいろすごかった。悲劇のとかのまえにかわいい のデコメ絵文字

 で、

 卓球してまた筋肉痛と・・・

 

 やっぱ運動不足ウケる かわいい 顔文字 のデコメ絵文字

 

 体育頑張ろ・・・ありっさlove のデコメ絵文字実写 かわいい オススメ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

   ~コメント

 

 

 

  ぴーちゃん さんかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

 

 美術は初音ミクたちをササーッッとかいて終わらせちゃいましたぁかわいい のデコメ絵文字

 でもめんどいよなぁかわいい のデコメ絵文字 

 どうせ絵がすごいうまい子が表紙飾るもんねダッフィー のデコメ絵文字

 GWかわいい のデコメ絵文字楽しもぉかわいい のデコメ絵文字

 

 

 

 

  まぁー★ さんありっさlove のデコメ絵文字ありっさlove のデコメ絵文字

 

 クラス8組たのしそぉ・・・ありっさlove のデコメ絵文字

 4組で待ってますわぁかわいい のデコメ絵文字

 廊下とかであったらバイバイ(ヾ(´・ω・`)するねぇーかわいい のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

    でゎでゎかわいい のデコメ絵文字寝まぁすありっさlove のデコメ絵文字

 

  あ~ヽ(´Д`;)ノ日が変わった(@゜Д゜@;

 

 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い! GWを・・・かわいい のデコメ絵文字