╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

走り出すんだ!いちごちゃんw

 

 

  5月4日土曜日です春 かわいい どうぶつ のデコメ絵文字

  休みだと今日が何日かわかんなくなるわぁーかわいい のデコメ絵文字

 

 

  タイトルコールいきましょうかわいい のデコメ絵文字

 

 『走り出すんだ!いちごちゃんw

 

  3日の夜に、いちごを食べたんです春 かわいい どうぶつ のデコメ絵文字

 そしたら、その中にこぉんないちごがww

 

f:id:NATSUnatsu:20130502221325j:plain

 足が生えちゃいました森ガール のデコメ絵文字

f:id:NATSUnatsu:20130502221308j:plain

 こ・・・これは・・・

 クラウチングスタートでしょうか・・・かわいい のデコメ絵文字

f:id:NATSUnatsu:20130502215910j:plain

 いっけぇ~~かわいい のデコメ絵文字

 

  みたいなかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

 

 今日はこれを紹介したくてやってきましたかわいい のデコメ絵文字

 

 それだけ?って思った人・・・

 

 

  すみませんかわいい のデコメ絵文字これだけですかわいい のデコメ絵文字

 うん。これだけかわいい のデコメ絵文字

 

 

   どしよ・・・

  

 

 

  そぉだぁーかわいい のデコメ絵文字

 

 塾の大量の課題が終わったのでかわいい のデコメ絵文字

 明日ゎ遊んでこようとかわいい のデコメ絵文字

 思います春 かわいい どうぶつ のデコメ絵文字

 

 

  し~ちゃん家に行くかわいい のデコメ絵文字

 

 

       v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

 

   このいちごちゃんみたいにハート、かわいい、love のデコメ絵文字

   速く走れるようになりたいぜっっっかわいい のデコメ絵文字

 

  ってことで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

   ~コメント

 

 

 

  ぴーちゃん さん春 かわいい どうぶつ のデコメ絵文字

 

 理科かぁーかわいい のデコメ絵文字

 K先生?T先生?

 6組の先生の授業は喋りが多くて

 固まって聞いとかなあかんのが大変やァーかわいい のデコメ絵文字

 

 

 

  まぁー★ さんかわいい のデコメ絵文字

 

 運動部やったらとか関係ないよぉかわいい のデコメ絵文字

 ぅちゎ、持久走は無理やったあぁーかわいい のデコメ絵文字

 体力テスト残りも頑張ろうかわいい のデコメ絵文字

 

 

 

  しゃるるん さんかわいい のデコメ絵文字

 

 はやないはやないかわいい のデコメ絵文字

 でもね、先生になんでも出来るって言われちゃったぁかわいい のデコメ絵文字

 そんなことない…。

 

 

 

 

   春 かわいい どうぶつ のデコメ絵文字ありがとうございます森ガール のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字