╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

さよなら うごメモー( ;∀;)

 

 

 

 5月31日金曜日ですかわいい デコメ絵文字

 深夜12時半ですかわいい デコメ絵文字

 

 

  塾の定期テストが終わってかわいい デコメ絵文字

  学校の中間テストが終わってかわいい デコメ絵文字

  

  6月3日からは修学旅行で、長崎佐賀に行ってかわいい デコメ絵文字

 

  ワクワクだねぇかわいい デコメ絵文字

 

  だが。うん。そう。だが(つд⊂)

 

 わたくし、干潟に入りたくないかわいい デコメ絵文字

 ドロドロになるとかきちゃないきちゃないかわいい デコメ絵文字

  なんだとぉかわいい デコメ絵文字服捨てるだとぉかわいい デコメ絵文字

 そんだけもドロドロになるのによく先生も企画を立てたもんだよかわいい デコメ絵文字

  

 

 楽しめたらそれでいいかー(開き直りw)

 

 

 ってことでそろそろタイトルコールかわいい デコメ絵文字

 

 

  『さよなら うごメモ

 

 そう。5月31日、つまり今日にうごメモDSiからのメモ投稿終了ですかわいい デコメ絵文字

 サービスがなくなっちゃいましたかわいい デコメ絵文字

 うちは、あんなハイテクな3DSなんぞ持っておりませんので

 メモの移動もできず、続けることもできずでかわいい デコメ絵文字

 いつか3DSがうちに、トコトコと歩いてやってくるまで

 メモを投稿できないということになったのであるかわいい デコメ絵文字

 できれば、3DSには走っていただきたい(*´▽`*)笑

 

  って感じでさよなら。うごメモよ。

 好きだったぞー(/ω\*)なんてねかわいい デコメ絵文字

 

  受験生だぜメモと、お別れPVをつくろうと思ったけど、

  のろまのナッツはテスト期間中メモを書く時間取れなかったおバカ デコメ絵文字

 

  いつ作ろうかいつ作ろうか・・・なんて思ってたらいつの間にやら

 『うごメモは5月31日をもちましてサービスを終了させていただきます

 

  。・゚・(ノ∀`)・゚・。ななななななんだとぉぉぉぉおおおお(((゜Д゜;)))

 

  みたいなエピが一人劇であって

  一人で劇して一人で観客まで演じて

  最終的に自分が一番凹んどったかわいい デコメ絵文字

 

  演じたというか・・・

  ひとりでパソコンに向かって喋ってるから

  家族からは変人扱いかわいい デコメ絵文字

  あたまやられてますかわいい デコメ絵文字

 

 

 

   そんなこんなで((どんな?こんな?

 

 うごメモ様 本当にありがとうございましたかわいい デコメ絵文字

 

 

    --------終了-------

 

 

 

 

   修学旅行かわいい デコメ絵文字

  めっちゃ楽しんできますかわいい デコメ絵文字

  6月5日に帰ってきますかわいい デコメ絵文字

 

 6月8日に塾のテストがあることは

 ぶん投げてやりましょうかわいい デコメ絵文字

 忘れられるはずですかわいい デコメ絵文字

 

 

   期末テストかわいい デコメ絵文字

  んなもん(`・∀・´)

 

      きのこをかぶって

  ま   マントを広げて

  つ   釣り道具持って

     テロに参加すれば

     すぐさま

  と   飛ばされてしまうでしょ

 

 

     ざっとこんなもんやかわいい デコメ絵文字

  気楽にやってる暇ないと思うけど

  こんな感じでテストとかいろんなことしとけばいいんよかわいい デコメ絵文字

   

 

   あいうえお作文募集中(本気)

  いきなり過ぎてよくわからんがなかわいい デコメ絵文字

 

 

 

   

 

 

     でぁ♪ デコメ絵文字

   わたくしもそろそろ

   お布団の中でテロに参加してきますw 

   いや、ただ寝相が悪いだけで

   戦争してるつもりゎない

 

 

 

 

 

   コメントくれる人、見てくれてる人

  みんな大好きですかわいい デコメ絵文字

  ブログは続けるから、更新めっちゃおそいけど

  これからもよろしくお願いしますかわいい デコメ絵文字

 

   

 

          ばいなりーかわいい デコメ絵文字