╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

GW!

 

 お久しぶりです(タイトルなし) のデコメ絵文字

 やってきました何日ぶりだぁー汗 のデコメ絵文字

 4月28日日曜日です(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

  もう4月も終わりやね汗 のデコメ絵文字

 ってかぁー・・・

 月2回のブログ更新って何もの汗 のデコメ絵文字

 

 しかもいつの間にか中3だべさ汗 のデコメ絵文字

 クラスに馴染めない汗 のデコメ絵文字

 

 常に一人だぜ汗 のデコメ絵文字

 窓際の席ともお別れやし汗 のデコメ絵文字

 そぉ・・・5月の席替えが汗 のデコメ絵文字

 窓際で本読みながら遊びに来てくれるのを待ってるぱすてる*はぁと のデコメ絵文字 

 窓、ノックしてくれれば開けるよふわふわ、パステル のデコメ絵文字

 ってか、勝手に開けてくれぃっっパステル のデコメ絵文字

 

 

 

  友達がおとなしいからね、天使ちゃんだからね(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

 うちみたいなうるさいのと騒ぐような子じゃないから(タイトルなし) のデコメ絵文字

  ってことで、一緒にに騒ごぜのお誘いさせてもらいますパステル のデコメ絵文字パステル のデコメ絵文字

 陰キャだけはきついぜパステル のデコメ絵文字パステル のデコメ絵文字

 

 

 

   そして本題(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 タイトルコールいってみようパステル のデコメ絵文字

 

 

 

  『GW!

 

 

  参観日の影響で土曜日が登校で、火曜日が休みっていう感じで、GWまでに学校に行くのが一回少ないと…。

もういっそ休みにしちゃえばいいのにパステル のデコメ絵文字パステル のデコメ絵文字

 

 まぁ・・・塾の課題多いし汗 のデコメ絵文字

なんか学校も数学出しよぉし汗 のデコメ絵文字

 

<中3のGW>

   なにかと忙しい(タイトルなし) のデコメ絵文字遊べへん汗 のデコメ絵文字勉強めんどい汗 のデコメ絵文字

 

 

  遊ぶ予定ないパステル のデコメ絵文字し・・・ふわふわ、パステル のデコメ絵文字

 

んまぁー・・・適当に頑張るパステル のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 

 

   もう深夜2時半になろうとしているぞぉー☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

     パステル のデコメ絵文字眠いのでねますパステル のデコメ絵文字パステル のデコメ絵文字

 

  ふわふわ、パステル のデコメ絵文字オヤ*′д)☆(д`*スミパステル のデコメ絵文字

 

 コメ返はまたします・今眠りの限界きたかも・・・笑