╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

愛しき春休み 

 

 

  やってきましたよ久々やねぇ(タイトルなし) のデコメ絵文字

いよいよ今日で春休み終わりですイロイロ のデコメ絵文字

 4月7日日曜日です(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 今回のタイトルいきましょう(タイトルなし) のデコメ絵文字

 タイトルコール(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 「愛しき春休み

 

 もう終わるよ春休み(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 ずっと毎日夜に遊んで朝にねる生活してたから学校絶対しんどいって・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 学校の宿題春休み前に終わらせてもたから遊びほぉけてもたんかな(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 いや、でも・・・

 

 

 塾の春課題めっちゃ多かったから・・・

 

 

 

 ・・・・・って  あれ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

  なんで生活乱れたんやろ・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 あイロイロ のデコメ絵文字

 

 

 

  うちがなまけもので何時間もねるからやアンパンチン のデコメ絵文字

 

 寝すぎてるだけやったんや・・・実写 のデコメ絵文字

 

 

 

  ってことで解決でいいか(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

  

 ということで学校行きたくなぁいー(タイトルなし) のデコメ絵文字←どういうことでww

 

 みんなにはめっちゃ会いたいねんけど(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 寝たい・・・ねたい!

 

 

 

 

  あともうひとつ行きたくない理由・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

          「花粉症

 

 うちの花粉症は4月~5月にかけてひどいんですよぉ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

  なのにこの時期、新学期で新しいクラスで集合するとき・・・なのです

 

 新クラスでいきなり「はっくしょんはっくしょん ずるずる・・・」

 

   ほんっと嫌なんですよこの時期(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

  学校も松の木だらけやしイロイロ のデコメ絵文字

 

 

  そんなこんなで愛しいんですイロイロ のデコメ絵文字春休み様イロイロ のデコメ絵文字

 

 

   

 

 

 

   ~反省

 

  ずっと更新できてなくてほんまにほんまにすいませんでした。

 

 更新しないと・・・更新・・・と思いながらも放置・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

 でも・・・もう中3なってもたし実写 のデコメ絵文字

 

 これからもうちょっと頑張ります(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

  ~コメント

 

 

 

 し~ちゃん さん(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

  最近馬鹿というか・・・(;´д`)トホホ…

  新学期気合入りすぎだょ・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

  9分の1に入れるような結びはないぜ・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 

 さき さん(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

  大丈夫~わかるよぉー(タイトルなし) のデコメ絵文字

  ってかもう新学期なってまうやんっっ(タイトルなし) のデコメ絵文字

  宿題無事に終わってますかぁー??(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 

 まぁ~★ さん(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

  最終日楽しかったなぁ(タイトルなし) のデコメ絵文字

  春休みも楽しんだかなぁー?(タイトルなし) のデコメ絵文字

  3年もたのしもねぇー(タイトルなし) のデコメ絵文字

               

 

 

 

 

  コメ返と更新遅くなってごめんなさいイロイロ のデコメ絵文字(←ぇあおいっぽい・・・笑も~ぅヽ(`Д´)ノ)

 

 (タイトルなし) のデコメ絵文字ありがとうございます (タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 

 

   (タイトルなし) のデコメ絵文字歌メモ、愚痴メモ 投稿しました(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 

 

   でゎ、ばいなり~~(タイトルなし) のデコメ絵文字