╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

合格発表

3月19日水曜日です。

すまほでびゅーしたからスマホから初更新!
でもデコメ絵文字はれないから
今度からパソコンでやろっかな笑笑笑笑


合否ですが………





な・な・なんと(゜ロ゜)



ヽ(*´▽)ノ♪合格ヘ(≧▽≦ヘ)♪



ものすんごくうれすぃーと♡


頑張ってきてほんまよかったq(^-^q)

塾の祝賀会も楽しんで(o≧▽゜)o
合格ケーキも食べたヽ( ̄▽ ̄)ノ
おじぃちゃん電話で泣いてた( ^∀^)
お父様なぜか
『あけましておめでとう』
っていいだした…


友達とも遊んだしφ(゜゜)ノ゜
制服プリ実現したし(*・∀・*)ノ

ほんま最高の1日でしたσ(o・ω・o)




ありがとうございましたm(._.)m