╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

あっちょん ぶりけッッッ

 

 3月28日金曜日です=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE4pmh?= デコメ絵文字

 

 

 お久しぶりですマーカー記号 デコメ絵文字

 パソコンからの登場です目 デコメ絵文字

 絵文字いっぱいつけるぞぉーい

 

 公立高校合格やで花 デコメ絵文字

 こんなうれしぃこと

 なかなかありません目 デコメ絵文字

 

 物品購入したょマーカー記号 デコメ絵文字

 

 泣きそうな教科書、副読本の量目 デコメ絵文字

 なんか教科書より副読本のほうが多いぞッッッ

 

 課題も山のようにあったけど目 デコメ絵文字

 昨日終わったしマーカー記号 デコメ絵文字

 今は解放感でいっぱいでございます目 デコメ絵文字

 

 誰か遊びに誘ってくださいキラキラ デコメ絵文字

 卒業してから2回しか遊んでないわたくしを

 誰か遊びに誘ってくださいっ

 

 関西に住みながら

 USJに行ったことないしキラキラ デコメ絵文字

 みんなユニバフィーバーなのを

 見てるだけかなしいですなキラキラ デコメ絵文字

 

 そんなところいっしょに連れてってとかゎ言いません。多分笑

 

 いっしょにしゃべってくれたり、会ってくれるだけで

 うれしいのでございます―キラキラ デコメ絵文字

 

 

 新学期初めての課題テストは

 みんな20点とか30点とか

 50点取れないらしいので

 どないしょうとか思ってますマーカー記号 デコメ絵文字

 

 でも1回くらい遊んでもいいよね目 デコメ絵文字

 

 

 きったぞ きたぞ アラレちゃん

 きぃーん きんきん きんきんきーん

 てけてけ てってんてん

 ぴっぴぴぴ ぷっぺっぽー 

 がっちゃんも目 デコメ絵文字

 

 

 

 アラレちゃん大好き目 デコメ絵文字

 

 あっちょん ぶりけッッッマーカー記号 デコメ絵文字