╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

がっちゃまん くらうず

 

 3月31日月曜日です゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字

 

 今日で消費税が5パーセントの日が終わりですよーー。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

 みんなお買い物は済ませたかな―。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

 

 わたくしゎ、なにもしてませんっ゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字

 

 でも、明日はおデート。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

 ポカポカ陽気らしいですょ゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字

 たのしんでくるよぅ゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字

 お母様とのおデート

 

 ミッキーとダッフィーに会いたいな゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字

 

 

 

 それよりなにより。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

 今回は。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

 みんな知ってるよね?

 ガッチャマンについて語らせてください。

 

 f:id:NATSUnatsu:20140331184320j:plain

 

 これね。

 

 特殊な物体「NOTE」をパワーソースにした特殊強化スーツ

 「Gスーツ」を装着する戦士。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字

 

 戦士は地球人にとどまらず、宇宙人のメンバーもいる゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字

 地球に侵入する異星犯罪者や未確認物体の駆除が任務。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字

 

 

 

 一ノ瀬はじめ

f:id:NATSUnatsu:20140331184342j:plainf:id:NATSUnatsu:20140331184458g:plain

 

 主人公。16歳のくせに巨乳。

 なんだよーぅ笑

 私立立川鳳雛学園。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

 マイペースで天然っ゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字

 武器はハサミ。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

 飛行可能。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

 

 

 

 橘清音(たちばなすがね)

  f:id:NATSUnatsu:20140331184410j:plainf:id:NATSUnatsu:20140331184554j:plain

 

 私立立川鳳雛学園3年生。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

 サムライの生き方に強く共感し

 古風な立ち振る舞いが強烈な個性を放つ゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字

 

 個人的に大好きなキャラ。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字

 

 

 

 うつつ

f:id:NATSUnatsu:20140331184533j:plain

 

 公衆の場に出るとき以外は黒の水着を着ている゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字

 自分の能力や自分自身に対する肯定感が低く

 O・D以外の他人と接することに恐れを抱いており

 普段は「うつうつします」程度の発言しかない゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字

 

 15歳ですって。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字

 同い年とゎ思えないね。◇゜*かわいい*゜・◇ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 異常笑

 

 何でもない更新でした。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字