╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

高校生活 ふぁいてぃんぐッッッ

 

 

 4月12日土曜日です(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 今日は二宮さまの新ドラマ

 弱くても勝てます

 が放送されますよラジャー のデコメ絵文字

 

 やっとだぜぃ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 高校生にもなったし

 ちゃんと見るよわーい+ハート のデコメ絵文字

 録画もするよーーーハート のデコメ絵文字

 

 

 3回アウトを取らずにチェンジする方法はなんだ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 新生活が始まって1週間が経ちましたハート 伸ばし棒 のデコメ絵文字

 高校入学しての初めての土日ですダッシュ+ため息 のデコメ絵文字

 

 疲れてますゎ笑+汗 のデコメ絵文字

 ちょっと体がぬくいゎぁモヤモヤぐるぐる のデコメ絵文字

 いきなり授業1回目やのに

 宿題めっちゃあるしな汗 のデコメ絵文字

 さすがKHハート のデコメ絵文字

 

 がんばったでー!! のデコメ絵文字

 塾もいったし宿題も終わらせたアンパンマン のデコメ絵文字

 新生活しょっぱなから

 ふぁいてぃんぐやゎぁ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 みんなもふぁいとハート のデコメ絵文字

 がんばりましょぉぉぉぉぅ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 高校でゎ、

 ギターフォーク同好会に

 入ろうとおもってますおにぎり のデコメ絵文字

 同好会やから気軽に行きます(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 文武両道ってゅぅ学校やからねマメマメン ご機嫌 踊る のデコメ絵文字

 

 

 

 花粉症にやられております花粉症 のデコメ絵文字

 目が痛いです…+無言+吹き出し のデコメ絵文字

 かゆいのとおりこしました怒りマーク のデコメ絵文字

 充血大変(タイトルなし) のデコメ絵文字

 これやからコンタクトできへんねん(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 くしゃみとまらへんしねこ+ダイエット のデコメ絵文字

 春は気持ちいいけど

 ぼーーーっとするパンダ 鼻水 風邪 のデコメ絵文字

 

 

 ブログのやつ

 タイトルの下

 中3になりましたのままになってるゎ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 かえとかな(タイトルなし) のデコメ絵文字