╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

異様にやたら長い「く」

 

 

  3月17日日曜日ですかわいい のデコメ絵文字

 

  久しぶりにやってきましたかわいい デコメ絵文字

 

  まだ中2なのに中3モード真っ盛りですよぉ可愛い デコメ絵文字

 

  って感じで春休みの宿題やってまぁぁぁああすかわいい のデコメ絵文字

  

    うん。

 

 

 

    わっかんないーかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

 

 って泣いてますかわいい のデコメ絵文字

 その横では睡魔が襲ってくる可愛い デコメ絵文字

 

    ってことで変な流れでタイトルコール可愛い デコメ絵文字

 

 『異様にやたら長い「く」

 

 

   わけわかんないと思うのでお写真カモンしてもらおうかわいい デコメ絵文字

  

 

    ヘイカモン可愛い デコメ絵文字  

 

 f:id:NATSUnatsu:20130316235112j:plain

 

 

    おぉーかわいい のデコメ絵文字よく来たかわいい のデコメ絵文字

 

  ほらほら見てみてかわいい のデコメ絵文字

  写真の真ん中可愛い デコメ絵文字

   「いとく心ぎたなく」の『く』ですかわいい デコメ絵文字

 

 

   『く』がやたらでかいだろぉかわいい のデコメ絵文字

 

   うちは印刷ミスを見つけた達成感でいっぱいになったねんかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

 

 

   で、叫びまくってお母様に言ったんですよかわいい デコメ絵文字

  「みてみてぇ~かわいい のデコメ絵文字このくかわいい デコメ絵文字めっちゃかわいい デコメ絵文字んもぅ!!やたらでかい!!おもしろぉー印刷ミスかなぁかわいい デコメ絵文字

 

  って本気で聞いたわけ。ほんならね。

 

 「あんたアホちゃんかわいい のデコメ絵文字ちゃうちゃうぅ~~可愛い デコメ絵文字いといとって読むねん可愛い デコメ絵文字

     って馬鹿にされながらーの怒られーので可愛い デコメ絵文字

 

 さっきの謎の達成感が水の泡と化しました可愛い デコメ絵文字

 

 それと、自分のアホさに落胆しました可愛い デコメ絵文字

 

 

   っていう今日の馬鹿話でしたァ可愛い デコメ絵文字かわいい デコメ絵文字

 

      すみません可愛い デコメ絵文字バカの塊大放出です可愛い デコメ絵文字

 

 

 

 

 

    ~コメント~

 

 

  し~ちゃんさん

 

   すごいよぉー可愛い デコメ絵文字勉強頑張らなぁー可愛い デコメ絵文字

   でも、一緒にいっぱい遊びたいねかわいい デコメ絵文字

   あそぼぉーまた可愛い デコメ絵文字するね

 

 

 

  まぁー★さん

 

   塾にはうんざりょ可愛い デコメ絵文字

   うちのほうがついていけへんと思うよ可愛い デコメ絵文字

   残りの学校も楽しもうかわいい デコメ絵文字

 

             

 

  しゃるるんさん

 

   うち、全然賢くないですぅかわいい のデコメ絵文字

   上の文章見ていただければ・・・

   お分かりになられる事でしょう(笑)可愛い デコメ絵文字

   部活めっちゃ頑張れかわいい デコメ絵文字かわいい デコメ絵文字

 

 

 

 

  さきさん

                  

   お互いに忙しいなぁかわいい のデコメ絵文字

   春休みもいそがしいゎぁうちゎぁーかわいい のデコメ絵文字←ちがうけど

   いよいよ中3って感じやなかわいい デコメ絵文字

 

 

 

 

 

   ありがとうございますかわいい デコメ絵文字

 

 

 

      でゎ( ´・ω・`)ノ~バイバイ