╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

塾ではいよいよ中学3年生

 

3月2日土曜日です(タイトルなし) デコメ絵文字

って言いながらも深夜なので日が変わっちゃいました悲しい のデコメ絵文字

 

タイトルコールいきますビックリ のデコメ絵文字

 

 『塾ではいよいよ中学3年生

  はいはい~塾では3月から新年度が始まるねんよぉ

 で、今日が初日ビックリ のデコメ絵文字

 

 気合入ってたのに先生から衝撃的なおはなしが・・・

 

   《夏期講習のおはなし

 

 中3は、受験を控えてるということで夏期講習が鬼のようです涙 のデコメ絵文字

 

 うちの塾・・・夏休みの間、月・火・木・金 の4日間が1・2年の復習を兼ねた授業(昼12時から夕方5時過ぎまで)があるんです。で、予習の普通授業が水・土(夜7時半から10時すぎまで) にあるんです涙/ドラえもん* のデコメ絵文字

 

 

  でも、うちは出来が悪いらしくていつも居残りで10時じゃなくて11時までやってるから・・・

 

 

 

 

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

    ちょっと待てよと・・・

 

 

 

 

     いやいやちょっと待てよ・・

 

 

 

 

 

 

 それってさぁ。

 

 

 

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

       日曜日しか休みなくねビックリ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

      鬼やん鬼やん汗 涙 かわいい 森ガール のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

でも今までの先パイたちがそれを乗り切ってきたんやなぁって思うと

背中を押してくれますね(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 

 

   ほゎゎゎゎ~~

 

 今年の夏は・・・

 

 

 

 

 

      のんきに遊んでる暇ないぞ

 

 

 

 

 

 

       憂鬱(;´Д`)

 

 

 

 

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

   さぁさぁみなさん頑張りましょぉビックリ のデコメ絵文字(笑)

 

 

 

 

     ~コメント~

 

 

 

  し~ちゃん さん 

 

   ほんまや(; ・`д・´)

   メアド聞かなきかな!!!

   3年も昇っちやったらさぞ勉強はかどるやろ(笑)

 

 

 

 

  まぁ~★ さん

 

   3月になってイス飛んでこぉへんとかないわぁー゚(゚´Д`゚)゚

   せっかくまぁ~★ちゃん席変わってないのにぃ(笑)

   次来た時はパワーアップ昇っちやでぇ~~

 

 

 

 

  しゃるるん さん

 

   初コメ  アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

   昇っちは永遠のアイドルよ なんてね

   確かにあの先生藤原っぽい顔やな(笑)

 

 

 

 

       ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

           でゎばいなり~ヽ(´▽`)/