╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

ののの…昇っち…大丈夫なのかぁぁぁぁああああ???

おぉー可愛い デコメ絵文字

やってきましたよついに3月かわいい 森ガール のデコメ絵文字

3月1日金曜日です可愛い デコメ絵文字

 

 だだだ大ニュースがあるからさっそくタイトルコールいくで可愛い デコメ絵文字

 

  『ののの…昇っち…大丈夫なのかぁぁぁぁああああ???

 

 ななななんとピンク、かわいい のデコメ絵文字昇っちが体調を崩してしまったのだぁぁ可愛い のデコメ絵文字

 

いやぁ~前から顔色悪いとは思ってたねんけどな~かわいい 森ガール のデコメ絵文字

糖尿病とか言っていつもお砂糖持ち歩いてたんやったっけタイトルなし のデコメ絵文字

 

 

   でもね。

 学校休むのはナシよ可愛い デコメ絵文字せ・ん・せ・い可愛い デコメ絵文字

 

 

 

 

っておいおい

 

 

 代わりの先生来ちゃってるやないかぁ~~~ピンク、かわいい のデコメ絵文字

 

 

 

      どないやねん。

 

 

 

 ホンマに体調崩しただけかぁ~ピンク、かわいい のデコメ絵文字

 もしかして‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

かわいい 森ガール のデコメ絵文字 

 死んでもたピンク、かわいい のデコメ絵文字

 

 

      可愛い デコメ絵文字可愛い デコメ絵文字可愛い デコメ絵文字可愛い デコメ絵文字可愛い デコメ絵文字

 

 

 

 なんなんですか。8組の授業態度が悪ぅ御座いましたか可愛い デコメ絵文字

 

 

 

 

 

でもね、先生キレること多かったから、血圧大丈夫なんかなぁ~とは思ってたタイトルなし のデコメ絵文字

 キレたらあかんやんーカワイイ のデコメ絵文字

 

もうーせっかく心配してあげてるのに青、水色、かわいい のデコメ絵文字

 

 

 

ふふ可愛い デコメ絵文字めっちゃ上から目線可愛い デコメ絵文字

 

 

  そんなことどぉでもいいや。いつ帰ってくるんやピンク、かわいい のデコメ絵文字いつ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 かえってこんのは許さんからなかわいい のデコメ絵文字亡霊でも一回は帰ってこいよぉ可愛い デコメ絵文字

 

 

   昇っちはもともと大丈夫やから亡霊でも怖くないからね可愛い のデコメ絵文字

 さぁ、はやくはやく

 

 

  …って、もう死んだみたいやんかドラエモン のデコメ絵文字

 

 

 

 

   あー死んでても、プリキュアには意地でも出てもらうw のデコメ絵文字ので覚悟しておいてください青、水色、かわいい のデコメ絵文字可愛い デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

    ~コメント~

 

 

  まぁ~★ さんハート かわいい 森ガール のデコメ絵文字

 

   成績表は良かったんでしょピンク、かわいい のデコメ絵文字

   うちは昇っちのために理科は順位頑張りましたよピンク、かわいい のデコメ絵文字

 

 

 

  し~ちゃん さんハート かわいい 森ガール のデコメ絵文字

 

   ひな祭りに遊ぶんかぁタイトルなし のデコメ絵文字

   1日中歌おなぁキャラクター かわいい 森ガール のデコメ絵文字

   ストレス…昇っちのためにプリキュア歌おうピンク、かわいい のデコメ絵文字

 

 

  さき さんハート かわいい 森ガール のデコメ絵文字

 

   ブログ見てくれてありがとぉハート かわいい 森ガール のデコメ絵文字

   コメントも出来てますタイトルなし のデコメ絵文字

   学校でもブログもこれからもよろしくネ可愛い デコメ絵文字

 

 

 

    いつもありがとうございますかわいい 森ガール のデコメ絵文字

 

 

  昇っち大丈夫かな青、水色、かわいい のデコメ絵文字

 

         でゎ、ばいなり~~