╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

もう~いくつ寝ると・・・ひな祭り・・・??

 

 

 

  はいはいはいはいはいはい~~ビックリ はてな のデコメ絵文字

 やってきましたよきゃわたん★~くま~ デコメ絵文字

 2月28日木曜日です可愛い デコメ絵文字

 

 え~、変な登場をしましたが、タイトルコールいきましょう 無題 のデコメ絵文字無題 のデコメ絵文字

 『もう~いくつ寝ると・・・ひな祭り??

 

 

いや無題 のデコメ絵文字

お正月だろはてな のデコメ絵文字ってつっこんで~~きゃわたん★~くま~ デコメ絵文字

 

 

 

 ひな祭りは女の子のためのお祭りだそうですね無題 のデコメ絵文字

 

 知らなかったきゃわたん★~くま~ デコメ絵文字去年まで・・・

 

 サザエさん見てやっと知った無題 のデコメ絵文字

その時中1やったかな無題 のデコメ絵文字

 

 おいおいおいおいおい~~~

今まで散々ひな祭りの歌、歌ってきたやないかぁ~無題 のデコメ絵文字

 

 ま、そんなうちのへんてこ話は置いといて無題 のデコメ絵文字

 

みんなのうちではひな人形おいてるかなビックリ はてな のデコメ絵文字

うちは置いてないな無題 のデコメ絵文字

てか、家にないな。置く以前の問題やなきゃわたん★~くま~ デコメ絵文字

 

なんか、部活で話をしとってんけど、7段おひな様を飾る子がおって、「すげぇな」って思ったわけなんよ。

 ほんでね、なんか、うちは女じゃないなとか思たわけよ無題 のデコメ絵文字

 ポケモンは性別あるんか可愛い のデコメ絵文字

 あ、あるなぁ、あるある無題 のデコメ絵文字

 

 ってことはポケモンちゃんもひな祭りするんビックリ はてな のデコメ絵文字

 ぅぁーうちはなんなんやはてな のデコメ絵文字

 エイリアン化けもん。ふぁ~何者・・・

 

 てか、まずタイトルの歌が違う気がするなぁ無題 のデコメ絵文字

 

 

  え~っと・・・

 

 

 

 

 はいおもいだせましぇ~~ん無題 のデコメ絵文字無題 のデコメ絵文字

 

 

 

まてまてまてまて(;´Д`)

   え~とえっとえ~~~~っと・・・

 

 

 あ~もん~

 

 

   (ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

 

 はい。諦めました無題 のデコメ絵文字

 

 

もうさぁ~「もういくつ寝るとひな祭りでいいじゃん無題 のデコメ絵文字無題 のデコメ絵文字

そうだよ、だめでもうちはいいやん。

そうだよそうだそうだ・・・うん。

 

 いいよ・・・

 

 

 「俺は女じゃ」みたいなテンションでやっとけば誰も気づかへんやろ無題 のデコメ絵文字

 

 あぁ~めでたいひな祭り(≧∇≦)/

 

 

 3月3日まであと3日かな

  待ち遠しいわwww

 

 

 

 

 

   ~コメント~

 

 

  し~ちゃん さん

 

   9教科の合計がついに出てしもたぁヽ(;▽;)ノ

   成績表も返ってくるぞぉ(;´Д`)

   カラオケだぁぁぁいヽ(*´∀`)ノ日曜楽しみだぜぇ

   ぇあおい~~~~笑

 

 

 

 

  まぁ~★ さん

 

   絶望的とか言わないのっもうヽ(`Д´)ノ

   点数聴いてたら地味に勝った勝ったって感じやんかぁ~(´∀`*)

   怖い怖いΣ(゚д゚lll)

   また遊ぼねっっ

 

 

 

      コメントありがとぉです

 

 

        でぁ、ばいなり~~