╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

死んでしまった美術さん

 2月25日月曜日です可愛い のデコメ絵文字

 

  今日はいきなりタイトルコールいっちゃうでぇ~*pink* のデコメ絵文字

 

死んでしまった美術さん

 もう、説明しなくってもわかるやろぉ可愛い のデコメ絵文字

 はいはいー死にましたぁー可愛い のデコメ絵文字

 無理だよぉ。問題全然出し方違うもんかわゆ のデコメ絵文字

 

 でもなぁ、そんな言い訳きかへんのがテストちゃんなのです可愛い のデコメ絵文字

 

 

 ごめんなさいーわかってるんですぅー可愛い のデコメ絵文字

 

 半分に4点重なったぁ、ギリ半分かわいい のデコメ絵文字

 

 

  なんか・・・帰る直前に返されると、テンションバリ下がった状態

 家に帰らなあかんやんかかわいい のデコメ絵文字

 

 

 

 せっかく英語や理科でテンションあげぽよやったのになぁかわいい のデコメ絵文字

 

 って、こんなに根に持ってたらテンション余計下がるから今から忘れるわぁきゃわたん☆~かぶりごめちゃ♪~ のデコメ絵文字

 

 3・2・1   ぽん!

       ポケモン方式)笑

 

 うちはいたってポケモンのような生き物でございますわ可愛い のデコメ絵文字

 

 さぁ、みなさん私のことを操るがいいかわいい のデコメ絵文字

 100万ボルトなんて朝飯前やで可愛い のデコメ絵文字

 

  あ、でも、波乗りだけは絶対に言わないでください可愛い のデコメ絵文字

泳げないの。プール沈むから可愛い のデコメ絵文字

 

 

   って、何の話しとったっけ?

 

 あ、美術やん美術 

 

 忘れてた、って忘れたのになんで思い出してまうねん可愛い のデコメ絵文字

 忘れよぉー*pink* のデコメ絵文字

 

 

   話それたしおわろ。

  

 

 

 

  

   ~コメント~

 

 し~ちゃん さん

 

  金欠きついなぁ~(; ・`д・´)

  コンタクトはしゃあないか(;´∀`)

   またあそびましょぉヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 まぁー★ さん

 

  行かれへんかったのはしゃあないから気にせんとってなぁ(o ̄∇ ̄o)♪

  今度絶対に遊ぼぉ( ´ ▽ ` )ノ

   テスト絶望的やぁー゚(゚´Д`゚)゚

 

 

 

 

     ほんまにいつもありがとうございます

 

 

 

         でゎ、ばいなり~(≧∇≦)/ノシ