╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

テスト終わった!遊んだ!たのしかったぁ!

 

今日は、し~ちゃんともうひとりの友達と遊びに行ってきた可愛い のデコメ絵文字

 

昼からやってんけど、カラオケ行ったしプリクラ撮ったしでめっちゃ楽しかってん可愛い のデコメ絵文字

 

途中で友達にもあって、変なメンバーでプリ撮ったりもした可愛い のデコメ絵文字

 

 また遊ぼうね!!皆さんヽ(´Д`)ノ

 

  ほぉ~10万円くらいお金があればカラオケいってお菓子買いまくって

  ゲームしまくるのにぃ(お題)

 

 

 

 

でも、明日学校やぁ~とか、テスト返ってくるぅ~とか思ったら憂鬱゚(゚´Д`゚)゚

 

 ま、気楽に気楽に生きましょう(笑)

 

でゎ、ハイテンションで明日にレツゴーヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

    ~コメント~

 

  し~ちゃん さん

 

   遊ぼぉ遊ぼぉ!!!カラオケ行こ行こ( ̄∀ ̄)

  フリーで一日中歌いまくろぉヽ(*´∀`)ノ

 

 

     ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

  メモ投稿完了しました(´∀`)

 

 

 

          でゎ、ばいなり~( ^∀^)