╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

学年末テストが終わりました

 

2月23日土曜日ですもりがーるふう?(笑) のデコメ絵文字

 

わぁぁぁぁぁぁぁい笑。 のデコメ絵文字

 

中2の学年末テストおわったぜい笑。 のデコメ絵文字

大事な大事な2年生ももうすぐ終わると思ったら悲しいわ

 

20、21、22日の3日間でテストやったねんけど、一日目の1時間目の美術が死んだ。

うちがテスト勉強してないんもあるねんで、でもな、先生が問題の出し方いきなり変えてん。

 

いつもはね!!!

 

 

いつもはマークシート方式で、語欄から選んでこたえるねん(`・ω・´)

 

でもねでもねでもね

 

今回は全く語欄がナッシングやったんよぉぉぉ(・ω・`)

 

だから、暗記の仕方がマークシートでやるように暗記してたから、全然書けへんかったねんなぁー゚(゚´Д`゚)゚

 

先生一言くらい言えよこのやろォーヽ(`Д´)ノ

 

って感じで一日目の1時間目からテンション下がって最悪ぅー ンモォー!!o(*≧д≦)o"))

 

 

でもな、そのあとの社会はプリントの問題そのまま出たから、ほとんどわかったから、またテンション上がって、(ど忘れしたけどね)音楽にレッツゴーしました(*´▽`*)

 

2日目は英語技術家庭理科でした。

覚えてないくらいめっちゃ簡単やったヽ(*´∀`)ノ

楽やったぁー( *`ω´)

 

3日目は残り。

ってのはアバウトすぎるから、

国語保健体育数学でした。

 

国語と数学はほっとこぉ(´▽`*)アハハ

 

体育は毎回問題やねんよ(;´Д`)

で、そんなこといいながら完全なる一夜漬け(; ・`д・´)

 

5時から7時まで塾行って、8時から9時までやって、10時から…

 

 

気づいたら朝の5時やったヮ(゚д゚)ォ!

体育ばっかりやってたわけやないねんけど、次の日(いや、もはや朝やったし)睡眠時間2時間でテストに挑みましたぁぁぁああ(*´д`*)

 

一睡もしなかったよぉ( ̄∀ ̄)

 

テストもがんばったよぉ(*´∀`*)

結果は別やけどネ

 

 

さぁ!!!!!

 

 

 

 

中2の学年末テストの結果が3年生の運命を決めるって言うから今回のテストだけは、気合入れて頑張ってやりました( *`ω´)

 

3年生のテスト、どんだけ頑張っても、中2が悪かったら、成績は上がらないんやってさΣ(゚д゚lll)

 

って、プレッシャーの中頑張って、いつも結果が出ないのが私でござんます←

だから、今回のテストは遊び感覚でやりました←え

 

 

 

学校のみんなァァァァ

 

テスト終わったしめっちゃ遊びまくろうぜィィヽ(・∀・)ノ

 

誘ってね誘ってね誘ってね誘ってね誘ってね←(*´▽`*)笑

 

 

  1ヶ月近く更新できてなかったので、長々と文章かかせていただきました。

 

 メモの方も、「ココナッツ製作中です!!

 

  ココの声もナッツの声も全く出ない゚(゚´Д`゚)゚

 

 

 よぉぉし発声練習だぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

    ~コメント~

 

 まぁ~★ さん

  絶対に面白いでぇ~!!席替え注意って言ったけど、こっちに椅子飛んできたわぁ

 

 

 mana さん

  残りの2年生思いっきり楽しもぉ!!!

 

 

     いつもありがとうございます

 

 

 

         でゎでゎ( ´艸`)