╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

2月に入って世代交代!昇っちの行方

 

 2月1日金曜日ですりむにゃん出没(^O^)★★ デコメ絵文字

 

もうはや、2月に入ってもたなぁ~りむにゃん出没(^O^)★★ デコメ絵文字

でも、学年末テストが近づいてくるからショックりむにゃん出没(^O^)★★ デコメ絵文字

2年8組で過ごすのもあと2ヶ月なくなったしりむにゃん出没(^O^)★★ デコメ絵文字

受験生にもなる年かぁりむにゃん出没(^O^)★★ デコメ絵文字

いろいろ頑張らないとりむにゃん出没(^O^)★★ デコメ絵文字

 

でぁ、今回のタイトルコールに行こか( *`ω´)

 

『2月に入って世代交代!昇っちの行方』

 

え~~と、プリキュアが先週の日曜日に最終回を迎えましたね!!

って何歳やねん(゚Д゚)ノ

って思うやろ。中2。笑

 

 

いやぁ~~ヽ(´▽`)/

最終回、見て、感動した゚(゚´Д`゚)゚

一人で中2の人がプリキュア見て涙流してるとこなんてないで(つд⊂)

 

そこも問題やねんけど、もっと問題があるんよ!!!

 

忘れないでね!昇っち!!

 

スマイルプリキュアに登場(?)してた昇っち!!

最終回で大活躍してドキドキプリキュアには出ないとかないよね?

 

今度の日曜日が楽しみでございます(`・ω・´)

新しい変身の仕方になるのかなぁ~(笑)

 

だから、タイトルに昇っちの行方と書かせてもらってん(`・∀・´)

 

ただいま、行方不明やからね。

見つかるといいね(笑)どこにいるのぉ~

 

プリキュアって、なんか、いきなりなれたりするんだったっけ。

毎回、「え?私がプリキュア?」

っていってるしね!!

 

スカウトまんよ!

昇っちをスカウトしてやってくれよな!

 

世代交代やけど、昇っちは採用してくれよな!!!

んじゃ、信じてるぞぉ~

 

 

ばいばぁぁぁい

 

え、これでよかったっけ。ま、がんばれぇぇぇ!!!!!