╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

ぱらっぱらっ(o ̄∇ ̄o)♪ぱらっぱら

 

  8月5日月曜日です゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

 

  タイトルと話の内容は全く関係ありません゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

 

  いっつも何書こうかなの前に、

  タイトル何にしようかで悩むんですょ゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

  それで、だいたいタイトルゎ今の気分ですエリー。銀魂。エリザベス。アニメ。可愛い。 デコメ絵文字

 

  いっぱい更新するようになると゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

  余計に目立った出来事がなくってエリー。銀魂。エリザベス。アニメ。可愛い。 デコメ絵文字

  気分でタイトルつけちゃうようになりましたエリー。銀魂。エリザベス。アニメ。可愛い。 デコメ絵文字

  いけない子です゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

 

 

  毎日塾でホントに何も自分の身に何も起きないエリー。銀魂。エリザベス。アニメ。可愛い。 デコメ絵文字

  あ、そうだ゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

  今日のおは朝の星占いでゎ゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

  獅子座は最下位゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

 

  なんやねん゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

  最下位かよエリー。銀魂。エリザベス。アニメ。可愛い。 デコメ絵文字

  って思ったかなぁ゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

  そうですエリー。銀魂。エリザベス。アニメ。可愛い。 デコメ絵文字

  最下位でしたぁーーエリー。銀魂。エリザベス。アニメ。可愛い。 デコメ絵文字

 

 

  今日ゎずっと心臓が痛かったから゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

  死ぬかと思った゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

  やっぱ最下位って合ってるのかな゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

  しゃあない゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

  今日はもう終わる゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

 

  ほな゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

 

   ゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字さいならぁー゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字