╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

自由研究Ψ(`∀´)Ψ

  8月4日日曜日です゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

 

  今日は頑張って自由研究をしましたパステル デコメ絵文字

  ガムはどんなものに付けると溶けるのか゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  っていう実験やってんけど゜*顔、かわいい*゜ のデコメ絵文字

  コップの中でガムとチョコをかき混ぜたりねったりして゜*顔、かわいい*゜ のデコメ絵文字

  めっちゃつかれましたー゜*顔、かわいい*゜ のデコメ絵文字

  チョコはとけるけど゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  ホワイトチョコは、繊維みたいなのが出てきて゜*顔、かわいい*゜ のデコメ絵文字

  大変でした゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

 

  サイダー味のガムと、ホワイトチョコを混ぜると゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  サーティーワンアイスクリームのポッピングシャワーの味がしましたパステル デコメ絵文字

  味じゃないや、匂いだ(タイトルなし) デコメ絵文字

 

  まよねーずと混ぜた時には゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  溶けたけど匂いキョーレツやね゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

 

  ってことで、いろいろ被害がかぶさってきながら゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  必死に研究しました゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  疲れたゎ゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  お疲れ自分゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

 

 

  お父様ゎ写真係パステル デコメ絵文字

  お疲れありがと゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

 

  数学の宿題残っててわけわかんないのに゜*顔、かわいい*゜ のデコメ絵文字

  お父様疲れて寝ちゃいました゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  しょうがないパステル デコメ絵文字

  自分でやるしかないなパステル デコメ絵文字

  でも全然わからへんねんなぁ゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  もういい゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  諦める゜*顔、かわいい*゜ のデコメ絵文字

  わからへん゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  塾の先生にヘルプしてくる゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字