╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

ふるさと祭り(♥´∀` ♥)

  8月3日土曜日ですピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

 

  今日は学校の近くのグランド(グラウンド?)

  でおまつりがありました(タイトルなし) のデコメ絵文字

  し~しゃんと行ったょぅ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

  めっちゃ面白かったぁピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

  ありがとぉもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字

  お祭りであった人もいたけどもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字

  みんなたのしかったぁー(タイトルなし) のデコメ絵文字

  ずっとお話できちゃう(タイトルなし) のデコメ絵文字

  お祭りの場所に行く前にプリクラもとったしピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

  もう最高の一日でしたピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

 

  中学校の生徒会の皆様方もお店を出しておられてピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

  アイスバリうまかったですピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

  「なんでもいいから一個ちょうだい(タイトルなし) のデコメ絵文字

  って頼んでみたらゆるい かわいい のデコメ絵文字

  H野くんゎイチゴジャムアイスをくれましたピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

  ありがとぉーもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字

 

 

  これまたし~ちゃんが可愛いのですょ(タイトルなし) のデコメ絵文字

  もう可愛すぎる中学生の女の子ですょぅもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字

  ラブラブでふわふわするね(タイトルなし) のデコメ絵文字

  見てる方も聴いてる方も・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

  あったかいぬぬぬーもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字

 

  また水族館とか花鳥園とかピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

  電車でどっか遠いところ行きたいねもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字

  高校生になるのが超楽しみだぁい(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

  よっしゃぁぁぁぁかわいい のデコメ絵文字

  今日は寝るけど(タイトルなし) のデコメ絵文字

  また宿題頑張って(タイトルなし) のデコメ絵文字

  受験までの息抜きにまたあそべたらぇぇなかわいい のデコメ絵文字

  みんな誘ってくれーかわいぃ のデコメ絵文字

  あいてたら飛んでいくぞぉぉぉピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

 

  んじゃこれでかわいぃ のデコメ絵文字

  おああああ足がむくんでいたーい(タイトルなし) のデコメ絵文字