╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

9分前ーー( ̄▽ ̄;)

  8月2日金曜日です

 

  最近なぜがギリギリにしか

  ブログ更新できてないことに気づくことができなくなりましたm(_ _)m

 

  もうだめだね。

  3日坊主も5日も通り過ぎれて快挙やったのに

  どんどん更新しなきゃって思う時間が遅くなって

  O型って、そういうもんらしいです(; ・`д・´)

  また、Twitterで見つけた

  O型あるあるも載せたいと思います(#  ̄ー ̄)〇

  うちに当てはまりすぎて怖いやつです(´∀`*)

  みんなの血液型で

  あるあるがあるので

  言ってくれればいいのあったら載せてみよぉかな(*´∀`*)

  んじゃぁ。

  パソコンが遅い事もありあと4分となりましたので

  この辺で失礼させていただこうと思います

 

 

  なんで話の終わりにサヨナラじゃなくって

  時間に縛られなきゃいけないのぉ┐(´д`)┌