╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

来たぜ!夏だぜ!

 

  7月19日金曜日です☆きゃわたん★ のデコメ絵文字

 ほんとゎ、木曜日やけど、日が変わりました☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

  更新スピードが半端なく遅いのに謝罪いたします☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

  ごめんなさい☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

  

 

 

   でゎでゎタイトルコール☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

   『来たぜ!夏だぜ!

 

  中3の夏が始まるぜー☆きゃわたん★ のデコメ絵文字

 みんな準備はいいかー☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

   

  うちは、鬼の毎日塾というのがとうとう来てしまったのであった☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

  気合で乗り切ります☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

  毎回授業の初めにテストです。

  順位が全て張り出されるぜ☆きゃわたん★ のデコメ絵文字

 

   受験生は、夏休みは一日15時間勉強するのがいいらしい☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

        うそやろー☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

 

  みんなそんなに勉強するの☆きゃわたん★ のデコメ絵文字

  塾ってそんなもん?塾行ってない子ってどんなん?

 

   今日で一学期終わる☆きゃわたん★ のデコメ絵文字

   夏を制覇する☆きゃわたん★ のデコメ絵文字

   宿題はもう大分進んでるからあともうちょいっっ☆きゃわたん★ のデコメ絵文字

 

  

 

   そして、一番楽しみ☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字にしているのゎ

   8月27日から行くんやったかな☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

   塾のみんなで勉強なんて忘れていく☆きゃわたん★ のデコメ絵文字

 

   ☆きゃわたん★ のデコメ絵文字太尾キャンプ☆きゃわたん★ のデコメ絵文字

 

 

   夏の最高の思い出作りに行きまぁぁぁす☆きゃわたん★ のデコメ絵文字

 

 

  それに向けて完璧☆きゃわたん★ のデコメ絵文字にしていかないとな☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

 

 

   そんなこんな☆きゃわたん★ のデコメ絵文字で、がんばりつつ、楽しむ夏休みにしたいと思います☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

  

 

  夏に一回はあそびたいねと約束した友達がたくさんいて☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

  それが何より嬉しくて☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

  たくさん過ぎてヤバくって(*´▽`*)笑

  ふるさと祭りし~ちゃんが一緒に行ってくれるって言ってくれて☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

  感謝にまみれて生きてます☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

 

  

   最後に☆きゃわたん★ のデコメ絵文字

  国語で、短歌を書いた時に、8月テーマが「夏」やった☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

  んで、ちょっとロマンチックな短歌に出来上がったので見てもらいたくて☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

  ちょっと恥ずかしいけど☆きゃわたん★ のデコメ絵文字

 

  ☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字君と見た 夏の花火は 大きくて  思い出残る 心に花咲く☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

  自画自賛な一作☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

  今までにない理想の短歌になった☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 ちなみに、花火見に行く時のとなり☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字は、

  いつもお父様です☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

   ね?現実じゃないから、理想だから☆きゃわたん★ のデコメ絵文字

 

 花火大会、今年ゎいけないかなぁ☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

 

   そんな感じで今日は寝ます☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

   コメ返できてないけど☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

   前のこと過ぎてわかんねぇーヽ(´Д`;)ノ

 

  ざっくりと。修学旅行☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字楽しかったね☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

 

   すみません☆きゃわたん★ のデコメ絵文字

 

 

     ☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字ばいなり☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字