╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

私立高校入試Ψ(`∀´)Ψ合格!!!!!!!!

 

 2月13日木曜日です可愛い のデコメ絵文字

 

 今日はとっておきの報告します可愛い のデコメ絵文字

 

 私立高校入試 合格 しましたぁぁぁぁぁ可愛い のデコメ絵文字

 

 試験の日までは毎日毎日あのまっかな本…でお勉強かわいい。 のデコメ絵文字

 でも、数学の傾向が全然違ったんですよぉぉ可愛い のデコメ絵文字

 でも、なんとか実力で・・・出来なかったけどねかわいい。 のデコメ絵文字

 がんばったから結果がついてきてくれたと信じて

 Ⅱ類に進みますかわいい。 のデコメ絵文字

 進むじゃないか。落ち着きます、か。

 なんでもよくないけど、まぁいいかかわいい。 のデコメ絵文字

 合格できたことが一番のうれしいことです可愛い のデコメ絵文字

 ありがとうございました可愛い のデコメ絵文字

 

 先生の前で合否の封筒をハサミで切らないといけなくて可愛い のデコメ絵文字

 手が震えてハサミ全然使えんくて可愛い のデコメ絵文字

 封筒の端っこがギザギザぐしゃぐしゃでかわいい。 のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字

 友達にめっちゃ笑われたかわいい。 のデコメ絵文字

 

 合格の文字を見たときは涙たまってきて先生の話とかほとんど聞いてなかったかわいい。 のデコメ絵文字

 声も出えへんし感激やね(タイトルなし) のデコメ絵文字

 でもほんまよかった・・・

 

 

 ってことで、

 いろんな人の

 合格おめでとうの写真を載せておさらばしたいと思いますかわいい。 のデコメ絵文字

 

 まずはうちの神担にのみぃからかわいい。 のデコメ絵文字

嵐 二宮 祝合格の画像(プリ画像)

 

 続いてサマかわいい。 のデコメ絵文字

 f:id:NATSUnatsu:20140213204043j:plain

 

 Hey!Say!JUMP担当可愛い のデコメ絵文字

 f:id:NATSUnatsu:20140213204013j:plain

 

 関ジャニ さまぁかわいい。 のデコメ絵文字

 f:id:NATSUnatsu:20140213204111j:plain

 

 

 

 

 合格したみんな可愛い のデコメ絵文字

 そして自分可愛い のデコメ絵文字

  f:id:NATSUnatsu:20140213204633g:plain