╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

謎の筋肉痛ねー

 

 2月12日火曜日です

 

 今日は私立入試の次の日というのに

 朝から 晩まで塾でしたょ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 しかもテストちゃんでござますです(タイトルなし) のデコメ絵文字

 今日はみんなゆっくり過ごしてるでしょはてな のデコメ絵文字

 でもがんばったもんー(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 それで話が変わるんですけど

 謎の筋肉痛発症中です笑 のデコメ絵文字

 

 まず…普段しないことのうち、

 通学かばんを持って長い間歩くこと(タイトルなし) のデコメ絵文字

 自転車通学やから、かばん持ってるいたり走ったりすることがまずないから

 左でしかかばん持てないこともあり

 左肩負傷(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 電車の中でもみくちゃにされたり(タイトルなし) のデコメ絵文字

 無理な体勢やったり(タイトルなし) のデコメ絵文字

 テストでずっと同じ体勢で考えてたり(タイトルなし) のデコメ絵文字

 もともと腰が…腰痛がひどかったりで(タイトルなし) のデコメ絵文字

 左腰負傷(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 ぅちがうけた学校は

 山の中に建ててあるから

 すっごい坂道を階段で登らないといけなくて(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 学校に入っても武道場までまた学校の中を

 すっっっっっごい坂道汗 のデコメ絵文字  

 左ふくらはぎ負傷びっくり のデコメ絵文字

 

 

 何で謎の筋肉痛?って思った人・・・

 もう1回読みましょう(氏w

 

 

 全部左半身なんですよ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 なんかわからんけど(タイトルなし) のデコメ絵文字

 全部左だけ筋肉痛うぅぅぅぅぅぅー・・・GOOD!!! のデコメ絵文字

 

 朝起きたら左だけ動かんくて汗

 こんなこと初めて(タイトルなし) のデコメ絵文字

 なんかおもしろい(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 私立入試に行って、左半身だけ筋肉痛になって帰ってきました(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 なんて言ったらみんな笑うよね(タイトルなし) のデコメ絵文字

 笑ってくださいねハート のデコメ絵文字

 

 

 ほんとみんなお疲れさまでした(タイトルなし) のデコメ絵文字

 まだ公立受けるし、1ヶ月なんとかふんばらないとあかんけどね焦り のデコメ絵文字

 

 

 でゎでゎリラックスなほんとにあった笑い話でした(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 (タイトルなし) のデコメ絵文字ばいなりハート のデコメ絵文字