╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

私立高校入試!終了〆(°∀。)……

 

 2月10日月曜日ですかわいい。 デコメ絵文字

 

 今日は私立高校の入試でしたかわいい。 デコメ絵文字

 みんな受けるから、電車がラッシュで込んでて危うく乗れへん所やった・・・

 先生が一番に電車乗って行っちゃうから・・・

 最後の5人くらいがその車両に乗れなくってかわいい。 デコメ絵文字

 一両目くらいから、最終両までどこかの車両に入れてくださーいってかわいい。 デコメ絵文字

 めっちゃ走りました(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 飛び込んだところが同じ学校の人のところでよかった・・・かわいい * デコメ絵文字

 満員で動きもとれない状態でめっちゃ揺れて、

 中に入ってくれたその同じ学校の男子どもが上からかぶさって来るわけですよ゜*スポンジボブ*゜ デコメ絵文字

 ほぼ抱き合いでしたよかわいい。 デコメ絵文字

 その行きの電車だけで気分悪くなりましたかわいい。 デコメ絵文字

 なんか暑苦しいんよねオレカバトル アルカ デコメ絵文字

 テスト受ける前にどっぷり疲労感かわいい * デコメ絵文字

 

 でも、気を取り直してテストですかわいい。 デコメ絵文字

 まさかの武道場で160人以上が一部屋でテストかわいい * デコメ絵文字

 びっくりした正直。

 まわりは・・・前後は・・・同じ学校の子でかわいい。 デコメ絵文字

 塾が一緒の子もいたしかわいい。 デコメ絵文字

 保育園の時めっちゃ仲良くてめっちゃ手紙交換とかした男の子もおってかわいい。 デコメ絵文字

 なつかしーぃっっっかわいい。 デコメ絵文字

 とか思いながらがんばってテストやったかわいい。 デコメ絵文字

 数学わからなさすぎて死亡。

 

 

 まぁがんばったし合格やなかわいい * デコメ絵文字

 よゆーゃかわいい。 デコメ絵文字

 

 

 あと1ヶ月かわいい。 デコメ絵文字がんばろーかわいい。 デコメ絵文字

 

 ばいにかわいい。 デコメ絵文字