╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

ぱらそりんぐるーぶる(´・ω・`)

 

 1月13日月曜日ですはじめまして〓 のデコメ絵文字

 

 やっぱタイトルは思いつきです=?utf-8?B?44KG44KL44G144KP?= のデコメ絵文字

 まったく意味はありません(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 顔文字使えないから(タイトルなし) のデコメ絵文字

 ギリシャ文字を必死に探しまくってるナッツ☆(タイトルなし) のデコメ絵文字

 (`・ω・´)とか(´・ω・`)とか。

 かっこ→記号で変換して探しまくる→点→おめが(ギリシャ文字)→点→記号で(ry→かっこ

 という長い長い段階を経てます(タイトルなし) のデコメ絵文字

 がんばれば顔文字を自作できるなー・・・って思いに浸ってます=?utf-8?B?44KG44KL44G144KP?= のデコメ絵文字

 

 

 

 どーでもいい話終わって(タイトルなし) のデコメ絵文字

 私の大好きなニノミさん=?utf-8?B?44KG44KL44G144KP?= のデコメ絵文字

 

 プラチナデータのときのニノミさんですはじめまして〓 のデコメ絵文字

 神楽龍平様でございます=?utf-8?B?44KG44KL44G144KP?= のデコメ絵文字

 もぉ死亡しますはじめまして〓 のデコメ絵文字

 そんなお顔されたら泣きますよ…

 DVD買ったらこの写真のポストカードついてたんですよ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 これもまた死亡です=?utf-8?B?55+i5Y2w?= のデコメ絵文字

   f:id:NATSUnatsu:20131229022148j:plain

 

 前髪のかかり方が最高です=?utf-8?B?44KG44KL44G144KP?= のデコメ絵文字

 目にかかる角度と量と・・・

 目線の先には・・・

 浅間刑事ですね=?utf-8?B?55+i5Y2w?= のデコメ絵文字

 もうやばばばばばばはじめまして〓 のデコメ絵文字

 ぱらそりんぐるーぶるっっっ

 

 嵐さん頑張ってほしいです=?utf-8?B?44KG44KL44G144KP?= のデコメ絵文字

 ってかもうすごいんですけどね=?utf-8?B?44KG44KL44G144KP?= のデコメ絵文字

 でゎでゎはじめまして〓 のデコメ絵文字

 またお会いしましょう=?utf-8?B?44KG44KL44G144KP?= のデコメ絵文字