╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

きゃろらいん。

 

 12月30日月曜日ですおもしろ のデコメ絵文字

 

 もうすぐ2013年も終わりますねぬこ のデコメ絵文字

 年賀状を書くのがだいぶ遅いですおもしろ のデコメ絵文字

 まだかけてないおもしろ のデコメ絵文字

 今書いてる途中・・・おもしろ のデコメ絵文字

 かけたら出しに行きますおもしろ のデコメ絵文字

 もうすぐ書けるおもしろ のデコメ絵文字

 絶対だすからおもしろ のデコメ絵文字

 しつこいなwwwww

 

 

 んでもってきになるきゃろらいん。

 またこの気まぐれナッツ☆ですゎーおもしろ のデコメ絵文字

 なんかね・・・題名が思いつかなくて

 ぱっと頭に浮かんだ言葉をタイトルにしちゃいましたって感じですおもしろ のデコメ絵文字

 

 きゃろらいん・・・何で出てきたんやろおもしろ のデコメ絵文字

 けねでぃ?きゃりーちゃん?

 あかん。気まぐれすぎておもしろ のデコメ絵文字

 ぱっぱらぱーすぎてハート のデコメ絵文字

 何が何だかおもしろ のデコメ絵文字

 

 年末やから・・・

 頭わいてるんかなおもしろ のデコメ絵文字

 脳みそ腐ったか(・・? のデコメ絵文字

 

 んまぁそんなことどうでもいいんで

 まっっっっとにかく

 

 ダンス のデコメ絵文字ダンス のデコメ絵文字嵐さんダンス のデコメ絵文字ダンス のデコメ絵文字ダンス のデコメ絵文字

 おもしろ のデコメ絵文字ニューシングル発売決定おめでとうございますおもしろ のデコメ絵文字

 予約しに行きます(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 松本潤さんゎ-ぃ のデコメ絵文字

 新ドラマ『失恋ショコラティエ

 

 相葉雅紀さんゎ-ぃ のデコメ絵文字(主演!!!!!)

 映画『MIRACLE デビクロくんとの恋の魔法』

 ~2014年秋 全国ロードショー~

 

 

 応援 のデコメ絵文字心から全力で応援させていただきます応援 のデコメ絵文字

 

 

 

 でゎでゎうさ のデコメ絵文字

 きゃろらいんとは全く関係ない記事ですがスヌーピ のデコメ絵文字

 あらしっくとしてうさ のデコメ絵文字

 全力で魂注ぎこんでいきますゎ-ぃ のデコメ絵文字

 

 

 

  ミニー のデコメ絵文字ミッキー のデコメ絵文字でゎみなさんよいお年をおもしろ のデコメ絵文字