╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

東京特許許可局。←テストに出るょ

 

 12月29日日曜日ですカワィイ〓 のデコメ絵文字

 

 おはようございますカワィイ〓 のデコメ絵文字

 いえ、こんばんわでしょうかカワィイ〓 のデコメ絵文字

 深夜2時になりそうでございます使える * のデコメ絵文字

 こんばんわじゃなくてこんばんはが正しいですよカワィイ〓 のデコメ絵文字

 昔の人もどうかと思うゎ…

 こんばんはと書いてこんばんわと読んでたらしい゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 決してその時代はひふへほをそのまま発音してたわけじゃないらしいカワィイ〓 のデコメ絵文字

 どうでもいいマメ知識披露(いらないwwwww)

 

 

 塾以外何もしてないから毎日が淡々と何もなく過ぎていってしまいます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 だからさ。

 早口言葉言おう゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字(←なんでwwwww)

 題名はその名残ね使える * のデコメ絵文字

 

 

  ~本気で挑戦しないと怒りますよ~

 ①なまむぎ なまごめ なまたまごカワィイ〓 のデコメ絵文字

 ②赤パジャマ 青パジャマ 茶パジャマ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 ③赤巻紙 青巻紙 黄巻紙カワィイ〓 のデコメ絵文字カワィイ〓 のデコメ絵文字

 ④隣の客は よく柿食う客だ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 ⑤坊主が 屏風に 上手に 坊主の 絵を書いたカワィイ〓 のデコメ絵文字

 ⑥モモも スモモも もものうち゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 ⑦どじょう にょろにょろ みにょろにょろカワィイ〓 のデコメ絵文字

   あわせて にょろにょろ むにょろにょろ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 ⑧かえる ぴょこぴょこ みぴょこぴょこカワィイ〓 のデコメ絵文字

   あわせて ぴょこぴょこ むぴょこぴょこカワィイ〓 のデコメ絵文字

 ⑨東京特許許可局゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 東京特許許可局゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 東京特許許可局゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

 

 どんどん難易度上げたつもり使える * のデコメ絵文字

 全部みんなが聞いたことあるやつばっかりやと思うねんカワィイ〓 のデコメ絵文字

 全部ちゃんと言えるまで゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

  寝かせないよ?

 逮捕するよ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字言えたら放してあげる゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

 カワィイ〓 のデコメ絵文字と、いいつつ自分1番から無理です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 カワィイ〓 のデコメ絵文字誰か逮捕してください゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 カワィイ〓 のデコメ絵文字宜しくお願いしますカワィイ〓 のデコメ絵文字

 

 

 

 でゎ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字言えないけど・・・

 懲役無限で寝ます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

 ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字おやすみなさい゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字