╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

あかぁぁぁぁぁぁぁああんっ(@_@;)

 

 

 12月28日土曜日でするん デコメ絵文字

 

 

 ほんまあかんわぁーー森ガール デコメ絵文字

 日本語変換システムbaiduIMEが

 ちょっとトラブってもて上下 デコメ絵文字

 そのせいでこのパソコンパソコン デコメ絵文字から消去する羽目になりまして

 顔文字の数がうんと減ってもて・・・

 残念なことになっておりますさ デコメ絵文字

 

 

 

 新聞に載ってましたさ デコメ絵文字

 だめです。

 うちが打った記事や文字がすべて中国のほうに流れ出てしまうのですびっくり デコメ絵文字

 

  そんなことできませんだめですさ デコメ絵文字

 

 

 顔文字使えないことよりこの文字が流れ出てしまうほうがダメなので・・・

 ちょっとさみしいけど天気 デコメ絵文字

 しゃっとあうとぉーびっくり デコメ絵文字

 

 

 

 

 今日は…日付変わっちゃったけど(27日のこと)

 体調悪いしパソコンもうちょっとで乗っ取られそうになるしで

 なんかいいことなかったぁ・・・

 何でそれが今日やねんっっっばかー<(`^´)>

 ばかばかばかばかぁー

 

 

 

  ハート デコメ絵文字TALK CHANGEハート デコメ絵文字

 

 お世話になってますふんわり デコメ絵文字

 読んでくれてありがとうございますっるん デコメ絵文字

 いつもコメントありがとうございますっハート デコメ絵文字

 誰でも気軽にコメントくださいリンゴ デコメ絵文字

 参考にしたり楽しんだりします音符 デコメ絵文字

 

 それで前回くらいからコメ返の仕方を変えることにしましたパンダ デコメ絵文字

 前までは記事の中に一人一人返事させてもらってたんですが、

 これからは記事にのせるんではなくて星 デコメ絵文字

 コメント欄にうちが新しくコメントを追加する形でみんなに返事したいと思ってますハート デコメ絵文字

 

 コメントするには画像認証が必要です(多分←はてな会員は必要ないからわかんないw)

 左から順番に打ってやってくださいハート デコメ絵文字

 きっとできまするん デコメ絵文字

 

 皆さんからのコメントが記事に影響するかもハート デコメ絵文字笑ぁ

 みんなが笑ってくれるような記事書けるようにかわいい デコメ絵文字

 かわいい デコメ絵文字頑張ります魔法 デコメ絵文字魔法 デコメ絵文字魔法 デコメ絵文字

 

 

 あっるん デコメ絵文字勉強も頑張るからねっ…(自信なさげに捨て台詞w)

  るん デコメ絵文字んじゃるん デコメ絵文字ばいなりぃぃスター デコメ絵文字