╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

LOVE振りまくってるよーლ(╹◡╹ლ)

 

 12月26日木曜日ですハート、かわいい のデコメ絵文字

 

 うさぎ、ハート のデコメ絵文字しかも第2弾ですっっ(ハート) のデコメ絵文字

 

 なんで第2弾を書くかと言いますとですね…☆ハート☆ のデコメ絵文字

 超☆ハート☆ のデコメ絵文字LOVEハート、きゃわたん のデコメ絵文字な出来事が起こったからなんですょ☆ハート☆ のデコメ絵文字

 

 なんでかわからんけどめっちゃ連鎖してます顔だよ。目がハート のデコメ絵文字

 これは運命としか言いようがありませんっハート、かわいい、笑 のデコメ絵文字

 

 みんなこれを見てハートだよ。2つ のデコメ絵文字幸せ満点☆ハート☆ のデコメ絵文字笑顔満点ハート、かわいい のデコメ絵文字になってくださいね☆ハート☆ のデコメ絵文字

 テストは0点ハート、かわいい のデコメ絵文字でも・・・幸せと笑顔は満点でっハート、きゃわたん のデコメ絵文字

 

 

 っっっとそろそろ写真貼りましょうかっかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字かわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字

 何もわからない状態で満点取れ☆ハート☆ のデコメ絵文字とか意味わからんもんねかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字

 

 ハート、きゃわたん のデコメ絵文字それでゎどうぞ~~かわいい、ハート のデコメ絵文字

 

 

 f:id:NATSUnatsu:20130927220536j:plain

 

 

 

 見てくださぁぁぁぁいハート のデコメ絵文字

 まんなかっ☆ハート☆ のデコメ絵文字

 超パーフェクトボディというのかなハート、きゃわたん のデコメ絵文字

 ☆ハート★ のデコメ絵文字めっちゃきれいなハート型☆ハート★ のデコメ絵文字

 のまわりに☆ハート★ のデコメ絵文字

 形は不揃いでちょっとわかりにくいかもやけど☆ハート☆ のデコメ絵文字

 下の方にも連鎖してますモジ顔だよ。目がハート のデコメ絵文字

 

 

 

 これ、何かわかりますかかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字

 みんな食べたことあると思うハート、きゃわたん のデコメ絵文字

 

 

  ♪゜・*:.。.thinking time .。.:*・♪

 

 

 

 正解はかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字

 

 アイスですハート、かわいい のデコメ絵文字

 ○○○○バーハート、かわいい、スヌーピー のデコメ絵文字

 ちっちゃいところにちっちゃい幸せかわいい、ハート のデコメ絵文字見つけた瞬間でしたハート のデコメ絵文字

 

 

 自然に笑顔満点かわいい、ハート のデコメ絵文字でしょハート のデコメ絵文字

 てすとも満点ハート、かわいい のデコメ絵文字取っちゃおうよハート のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 かわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字ってことでハート、かわいい のデコメ絵文字

 ハート のデコメ絵文字さよならですハート、かわいい のデコメ絵文字

 

 ハート のデコメ絵文字☆ハート★ のデコメ絵文字かわいい、ハート のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字ばいなりーハート、きゃわたん のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字(←ひさしぶりハート、きゃわたん のデコメ絵文字かわいい、ハート のデコメ絵文字