╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

サンタさんは来なかった(ノ◇≦。)

 

 12月26日木曜日ですハート のデコメ絵文字

 

 おひさしぶりですおひさしぶりです(タイトルなし) のデコメ絵文字

 前の更新がなんと10月きゃわたん のデコメ絵文字

 自分でもなんでこんなに間があいたのか・・・゜*かわいい/パステル*゜ デコメ絵文字

 反省します(タイトルなし) のデコメ絵文字

 ってかいつも反省反省って言って遅れるんですよね・・・ショック のデコメ絵文字

 そうゆー性格なんでしょうかビックリ のデコメ絵文字

 いわゆる・・・まぬけというか。きゃわたん のデコメ絵文字

 みなさん怒ってください。私のことを。

 

 

 そしてそして本題に参りたいと思いますハート のデコメ絵文字

 サンタさんさんですよきゃわたん のデコメ絵文字

 クリスマスでしたよ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 クリスマスは更新しようと思いながら忘れてましたよ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 やっぱまぬけ・・・ってかずぼらですハート のデコメ絵文字

 きゃわたん のデコメ絵文字いい言葉見つけましたきゃわたん のデコメ絵文字

 きゃわたん のデコメ絵文字ずぼらまめまめん のデコメ絵文字

 

 

 

 中学生になってからハート のデコメ絵文字

 サンタさん来てくれてませんきゃわたん のデコメ絵文字゜*かわいい/パステル*゜ デコメ絵文字

 中学3年生には参考書的なプレゼントが置いてあるのかと思いきや(タイトルなし) のデコメ絵文字

 何もありませんでしたきゃわたん のデコメ絵文字゜*かわいい/パステル*゜ デコメ絵文字

 らっきぃおもち のデコメ絵文字きゃわたん のデコメ絵文字

 

 

 

 でも何かしら置いていってほしかった気もする(タイトルなし) のデコメ絵文字

 キャンディーのひとつくらいさぁ…雪 のデコメ絵文字

 なんでかなぁ…゜*かわいい/パステル*゜ デコメ絵文字

  

 

 

 妹がこんな手紙書いてましたハート のデコメ絵文字

 (中学1年生ですよ)ビックリ のデコメ絵文字

 『賢い頭をください。』ハート のデコメ絵文字

 切実にこうお願いしてましたきゃわたん のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字

  隣で姉は大爆笑です笑 のデコメ絵文字ww のデコメ絵文字

 

 

 自力で頑張れとハート のデコメ絵文字

 そりゃそうですよねっハート のデコメ絵文字

 賢い頭頼んで神降臨\(^o^)/的な感じで゜*かわいい/パステル*゜ デコメ絵文字きゃわたん のデコメ絵文字

 賢くなってたらみんな頼みますよねはてな のデコメ絵文字きゃわたん のデコメ絵文字

 

 

 バカばんざいみたいな人を除いて…(タイトルなし) のデコメ絵文字

 そんなひといませんハート のデコメ絵文字はい笑 のデコメ絵文字

 まぁなんとか頑張ってください゜*かわいい/パステル*゜ デコメ絵文字

 

 

 

 ラジオ聞いてたんですよ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 そしたらですね(タイトルなし) のデコメ絵文字

 5歳くらいかな

 幼稚園の女の子が(タイトルなし) のデコメ絵文字

 サンタさんに靴下型のお菓子もらったそうですハート のデコメ絵文字

 そんな微笑ましい会話をラジオで聞きながら・・・ ゜*かわいい/パステル*゜ デコメ絵文字

  私は塾きゃわたん のデコメ絵文字へ向かいました笑 のデコメ絵文字

 男の子はマリオのゲームソフトきゃわたん のデコメ絵文字が欲しいらしいですハート のデコメ絵文字

 無事もらえたのかな・・・きゃわたん のデコメ絵文字

 夢をお持ちで・・・きゃわたん のデコメ絵文字

 

 

 

 

 で・・・

 ぷりきゅあ大好き中学3年生は(タイトルなし) のデコメ絵文字

 何ももらえへんのかっ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 そんな残念なことはないだろうよ みんなのうちにはサンタさん来た(タイトルなし) のデコメ絵文字

 こなかった゜*かわいい/パステル*゜ デコメ絵文字きゃわたん のデコメ絵文字

 あーサンタ切実に来て欲しいリラックマ のデコメ絵文字

 ささやかな中学3年生の希望壊さないでくれ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 5歳の子と同じようにプレゼントくれや(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 

 

  何しとるんや・・・きゃわたん のデコメ絵文字受験生・・・笑 のデコメ絵文字

 受験まであと76日らしいぞーきゃわたん のデコメ絵文字高専推薦入試までは29日やってさぁー記号 のデコメ絵文字

 一番早くて1ヶ月切ったとこですよびっくりしますねー汗 のデコメ絵文字

 頑張っていきましょうではありませんかっきゃわたん のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

  ゜*かわいい/パステル*゜ デコメ絵文字でゎ

  (タイトルなし) のデコメ絵文字またいつかまめまめん のデコメ絵文字

  ゜*かわいい/パステル*゜ デコメ絵文字あいましょう(タイトルなし) のデコメ絵文字