╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

フィギュアすごいです。

 

 

 

 

 2月15日土曜日です可愛い のデコメ絵文字

 

 はぴはぴはっぴぃなバレンタインデーも終わり

 とうとうフィギュアのフリーがっ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 羽生くんがかっこよすぎて(タイトルなし) のデコメ絵文字

 吐血してしまいそうです゜*キャラクター*゜ のデコメ絵文字

 

 更新途中の現在、午前2時25分゜*キャラクター*゜ のデコメ絵文字

 でも羽生くんの出場は3時半゜*記号*゜ のデコメ絵文字

 あと1時間やぁ可愛い のデコメ絵文字

 絶対に生で゜*キャラクター*゜ のデコメ絵文字

 その時間にかわいい のデコメ絵文字

 応援したいと思ってます(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 今、第3組が始まったころ可愛い のデコメ絵文字

 このころになるとみんなレベルが高いね可愛い のデコメ絵文字

 みんな姿勢がいいんだもん゜*天気/かわいい*゜ のデコメ絵文字

 ちょっとバランス乱れたときでも

 一人で『あぁっ』

 とか言っちゃう(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 ってかさぁ・・・

 外国人選手鼻高すぎて(タイトルなし) のデコメ絵文字

 なんでそこまで高い(タイトルなし) のデコメ絵文字

 ってくらい高いお鼻をお持ちでござますです(タイトルなし) のデコメ絵文字

 うらやましゅうございます(タイトルなし) のデコメ絵文字

 肌の色とか髪の毛の色とか可愛い のデコメ絵文字

 ほんとにきれいでうらやましゅうございます゜*キャラクター*゜ のデコメ絵文字

 

 あーでも、フィリピン人とか見ると、ちょっと安心するのは何なんだろうか゜*記号*゜ のデコメ絵文字

 カナダの人だけど日本人っぽい顔してる人とかも見た可愛い のデコメ絵文字

 やっぱ親近感とかいうものがわくのかな゜*記号*゜ のデコメ絵文字

 

 あと一人で町田さんです(タイトルなし) のデコメ絵文字

 あの諦めない心と、強い目つきがかっこいいゎー可愛い のデコメ絵文字

 メダル取れるといいなぁ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 がんばってくださぁぁぁい(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 テレビ見ながらの更新じゃめっちゃ時間かかるな可愛い のデコメ絵文字

 

 

 午前3時ですっ町田樹さん登場です可愛い のデコメ絵文字

 253.42点で暫定2位ですっ

 最初こけちゃったけど、最後は演技中にも笑顔が見えたように感じましたっ

 ありがとうございましたっお疲れさまでした可愛い のデコメ絵文字

 

 

 きましたぁぁぁぁぁ高橋大輔さぁぁぁん゜*記号*゜ のデコメ絵文字

 自身最後のオリンピックと言ってました゜*キャラクター*゜ のデコメ絵文字

 けがを乗り越えてここまで来て、すごいです゜*天気/かわいい*゜ のデコメ絵文字

 やっぱステップがきれい・・・

 250.67点で暫定4位ですっ

 ありがとうございましたっお疲れさまでした可愛い のデコメ絵文字

 

 

 そしてそして羽生結弦くんですっ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 一目見た瞬間から大ファンになりました゜*キャラクター*゜ のデコメ絵文字

 今までの予選から全部見て応援してきました(タイトルなし) のデコメ絵文字

 歴代最高得点も出しててほんとすごい゜*キャラクター*゜ のデコメ絵文字

 今回もきらきら衣装で挑みます(タイトルなし) のデコメ絵文字

 めっちゃ緊張してる・・・

 2回こけちゃった・・・

 でも、初めてのオリンピックでこれだけの実力出せるってものすごいです(タイトルなし) のデコメ絵文字

 途中から落ち着いてきて最後は深くお礼をして終了しました(タイトルなし) のデコメ絵文字

  280.09点で暫定1位ですっ

 

 

 ~最終結果~

 

 メダル1位 羽生結弦

 

 銀メダル2位 パトリック・チャン

 

 銅メダル3位 デニス・テン

 

 5位 町田樹

 6位 高橋大輔

 

 

 オリンピック出場した皆さんお疲れさまでした゜*キャラクター*゜ のデコメ絵文字

   f:id:NATSUnatsu:20140215040732g:plain

 

 

 4時15分・・・表彰式です゜*キャラクター*゜ のデコメ絵文字

 ほんとにほんとにほんとにおめでとうございます(タイトルなし) のデコメ絵文字