╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

2000突破記念

 

 2月18日火曜日ですキャラクター のデコメ絵文字

 

 今日は報告だよぅキャラクター のデコメ絵文字

 またまただよぉーキャラクター のデコメ絵文字

 

 えっとね、

 タイトルどぉりねーぇキャラクター のデコメ絵文字

 

 アクセス解析の結果キャラクター のデコメ絵文字

 

 今日までのアクセス数が2000件を超えていたのですハート のデコメ絵文字

 

 んもぅほんまにうれすぃーとですよハート のデコメ絵文字

 2月10日のアクセス数が31件ハート のデコメ絵文字

 一日でこんなブログに31件も来てくれた人がいるなんて・・・

 超感動しましたハート のデコメ絵文字

 

 いっつもへんなことしか書いてないのになーぁキャラクター のデコメ絵文字

 ほんま感謝ゃぁハート のデコメ絵文字

 

 今日は、今は1時やけど、12時40分時点で

 なななんと1件もう来てたのぉハート のデコメ絵文字

 40分間でやょキャラクター のデコメ絵文字

 またその衝撃でひっくりかえりそうになってたキャラクター のデコメ絵文字

 こんなブログでほんとにいいのかーとか思ったけど

 やばばい。やばばばい。

 ほんまうれしぃハート のデコメ絵文字

 

   ありがとうデコメの画像(プリ画像)

 

 よんでくれとる人ハート のデコメ絵文字

 見てくれとる人キャラクター のデコメ絵文字

 みんなキャラクター のデコメ絵文字

  ハート のデコメ絵文字愛しとーとハート のデコメ絵文字

 

 

 でゎでゎハート のデコメ絵文字

 ありがとうデコメの画像(プリ画像)

 

 ハート のデコメ絵文字ばいばーぃハート のデコメ絵文字