╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

がんばります。

 

 

 2月21日金曜日です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

 

 入試まであと19日です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 20日を切りましたょーひらめき〓 のデコメ絵文字

 なんか、長いような短いような゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 変な感じ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

 んでもってやけど、

 3月12日までブログ更新できないかも゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 PC触る時間減らして゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 がんばるから゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 ほんとに。がんばるから゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

 だから。

 宜しくお願いします゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

 受験生はち のデコメ絵文字

 がんばろぅ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 みんなで笑顔で喜びたいから゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字