╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

手が一周、まわります

 

 1月18日金曜日ですもらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字

 

 今日は週の終わりの日だったから、体力の限界もらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字

 

 めっちゃ眠たかったきゃわたん★ デコメ絵文字

席が、真ん中の列の一番前やねんけど、ぅちは、堂々と寝てます

集会の時みたいに、内容は聞いてるけど、寝てます。

天才的な才能を手に入れたのだ。だから、先生が聞いてないと思っていても、聞いてるから、問題やれって言われたらできちゃうんだな(*´д`*)

 

 

さてさて、前置きはスルーして、題名のほうの話題に行こかヽ(・∀・)ノ

 

手が一周回るのは、手首が回るんです。

なんて言ったら分かりやすいんやろ(; ・`д・´)

筋肉と筋が柔らかいから、手の甲を上に向けた状態から時計回りに、てのひらが上に向いて、もう一回手の甲が上に向くねんヽ(*´∀`)ノ

 

全然痛くないねんけど、久しぶりにやったから、肩が「ポキ」ってゆったなぁ(´;ω;`)

 

 

でもみんなの反応も面白かったで!普通は回らへんねんて

うちは、回るから、みんな回るもんやとおもてたけどヽ(*´з`*)ノ

 

今度みんなもまわしてなぁ~(∩゚∀゚)∩age

 

写真撮りたかったけど、あまりにもわかりにくすぎた。とったけど、ほんまに一周しとるかどうかなんてわからんもん( *`ω´)

 

じゃあ、また学校ででも回そうか(笑)

 

f:id:NATSUnatsu:20110213201219j:plain

 

発見、盲腸コアラ