╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

めっちゃ疲れた土曜日(; ・`д・´)

  7月27日土曜日です☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

  今日は朝から高校のオープンハイスクールに行ってきたきゃわたん♪ のデコメ絵文字

 

  いろいろ高校の話を聞かせてもらえたねんけど☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

  朝7時半から補習授業きゃわたん♪ のデコメ絵文字

  7時間目まであって☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

  それから19時半まで補習☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

  土曜日も☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字きゃわたん のデコメ絵文字

 

  勉強づくしきゃわたん♪ のデコメ絵文字

 

  学校の先生は笑顔で

 

  『一緒に頑張りましょうきゃわたん♪ のデコメ絵文字

  とか言うけど

  ドン引きよこっちは☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

  でもみんな一緒に頑張れば・・・☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

  励まし方も異常☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

 

 

 

  そのあと帰ってきてバレーボールをしにいきましたぁー☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

  現役生にはかないませんが☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

  20歳の先輩方とチームを組んで☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

  できるだけ本気でぶち当たりました☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

 

  意外と勝てたりした☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

  テンションあげあげ☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

  楽しかったぁ(/ω\*)

 

 

  でもねでもね☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

  ぅちは自慢じゃないけど・・・(;´Д`)ウウッ…

  体力がないのじゃきゃわたん♪ のデコメ絵文字

 

  だから家に帰ってバテバテ☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

 

  ( ノ゚Д゚) よし!

 

  寝よう☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

  何か最近ブログ続いてるけど

  ずっと寝る☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字寝る☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

  で終わってるな☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

  ☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字やってないけどいいや☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

  絵文字取り込んだらやたら笑が多いというね☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

 

  明日ゎ☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字の何かがあるのだ☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

 

     オヤ*′д)☆(д`*スミ