╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

筋肉痛筋肉痛→→→筋肉痛 笑笑

  7月28日日曜日です゜*パステル*゜ デコメ絵文字

 

  土曜日のハードな生活に体がこたえました゜*パステル*゜ デコメ絵文字

  来ました゜*パステル*゜ デコメ絵文字

  全身筋肉痛゜*パステル*゜ デコメ絵文字

 

  特に腰゜*パステル*゜ デコメ絵文字がいたーい゜*ゅるふわ*゜ デコメ絵文字

  おばあさんみたいなこと言ってるけど゜*パステル*゜ デコメ絵文字

  腰本気でやばいよ゜*パステル*゜ デコメ絵文字

  バレーでアタック打つとねいっつもこうなの゜*ゅるふわ*゜ デコメ絵文字

  肩もおかしいね゜*パステル*゜ デコメ絵文字

  四十肩かっっっ゜*ゅるふわ*゜ デコメ絵文字

  って感じで゜*ゅるふわ*゜ デコメ絵文字

  『いててててて・・・笑』

  ってなってます゜*パステル*゜ デコメ絵文字

 

 

  だめだ・・・14さいでももう歳か゜*ゅるふわ*゜ デコメ絵文字

 

  毎回筋肉痛になってるようじゃダメですね゜*ゅるふわ*゜ デコメ絵文字

 

  もうちょっと筋肉つけます・・・゜*パステル*゜ デコメ絵文字

 

  体育大会に向けて暑さ対策します・・・・゜*パステル*゜ デコメ絵文字

 

  ゜*ゅるふわ*゜ デコメ絵文字担任の先生に個別懇談で生活のことばっかり喋られないようにします゜*パステル*゜ デコメ絵文字

 

      でゎでゎ゜*ゅるふわ*゜ デコメ絵文字