╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

長すぎるだろ塾(((( ;゚д゚))))アワワワワ

  7月29日月曜日です(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

  今日は11時50分から夜8時40分までかわいい のデコメ絵文字

  塾にいっぱなしでしたハート のデコメ絵文字

  昼ごはん食べて4時半までがみんなで授業ごちゃごちゃww のデコメ絵文字

  でも、土曜日の補習を取らなきゃでごちゃごちゃww のデコメ絵文字

  7時20分からが補習の時間がみんなあいてたからそこでとってかわいい のデコメ絵文字

  3時間ほど自習してたんだけどかわいい のデコメ絵文字

  ご飯を食べる時間と場所、

  タイミングがなくてかわいい のデコメ絵文字

  決国9時までご飯食べずに勉強ばっかりやってたので◆◇きゃわわ◇◆ のデコメ絵文字

  今はもうバテバテで眠たくて死にそうです゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  明日ゎ歯医者さんで1本歯を抜かないといけないことになって゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  何か最近忙しすぎてもうダメー゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

 

 

  無ログ更新継続日数がこれで11日目になるのかなハート のデコメ絵文字

  嬉しいからずっと続けたいんですぅ゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

 

  勉強って運動するくらい疲れるな

  体育大会とかより勉強してる方がからだは疲れないんじゃないのぉ?

  って思ってたのに゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  今日はそれを覆されましたね◆◇きゃわわ◇◆ のデコメ絵文字

  いつも学校で生活してる時間とおんなじくらいの時間塾にいたからね可愛い のデコメ絵文字

 

  学校より疲れたぞー゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  勉強ばっかやからかなぁかわいい のデコメ絵文字

  やっぱこう考えると゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  みんなと過ごす休み時間とかゎ宝物ごちゃごちゃww のデコメ絵文字だって感じるごちゃごちゃww のデコメ絵文字

 

  ゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字みんな゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字大好き◆◇きゃわわ◇◆ のデコメ絵文字だょ゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

  ゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字大好き可愛い のデコメ絵文字