╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

抜歯ーq( ゚д゚)pブーブーブー

   7月30日火曜日です☆きゃわ★ のデコメ絵文字

 

  今日は歯医者に行ってきたょぅcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字

  矯正のために行ったのゎ前の記事にも書いたっけ☆きゃわ★ のデコメ絵文字

  ごめんょぅ☆きゃわ★ のデコメ絵文字

  頭が暑さで沸いてるからすぐわすれるんだょぉー笑い のデコメ絵文字

  ほんでもってcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字

 

  抜歯しましたcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字

  すなゎち☆きゃわ★ のデコメ絵文字

  一本歯を抜きました☆きゃわ★ のデコメ絵文字

  前歯の下の歯を抜いたからcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字

  口開けると目立つー☆きゃわ★ のデコメ絵文字

 

  痛いー☆きゃわ★ のデコメ絵文字

  抜いて15分後に塾に行かなアカンくて☆きゃわ★ のデコメ絵文字

  麻酔が聞いた状態で笑い のデコメ絵文字

  ガーゼかんだまま・・・ゎ

  恥ずかしすぎるので☆きゃわ★ のデコメ絵文字

  勢いと気合で血を食い止めて笑い のデコメ絵文字

  塾に立ち向かっていったのですよcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字

  そしたらテスト中に麻酔が切れてきて

  痛くて痛くて☆きゃわ★ のデコメ絵文字

  痛み止めーーーっっっ☆きゃわ★ のデコメ絵文字笑い のデコメ絵文字

  みたいな悲しい一日でしたのですぉcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字

 

 

  うがいをむやみにしてゎいけないとか☆きゃわ★ のデコメ絵文字

  お風呂ゎ温もってゎいけないとかーcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字

  シャワーだけでもだいぶ頭痛いんですけど笑い のデコメ絵文字

 

  歯の根っこ深かったぜcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字

  登校日スキッ歯になってるゎぁ☆きゃわ★ のデコメ絵文字

 

  でも歯と歯が重なってる感じやったところを抜いたからあんまりわからへんかも笑い のデコメ絵文字

  歯の1本分☆きゃわ★ のデコメ絵文字ゎあいてないからぁー☆きゃわ★ のデコメ絵文字

 

 

  もの食べるのも一苦労☆きゃわ★ のデコメ絵文字

 

  もぉぃぃ☆きゃわ★ のデコメ絵文字

  寝るもんっっっ☆きゃわ★ のデコメ絵文字

  笑い のデコメ絵文字笑い のデコメ絵文字笑い のデコメ絵文字笑い のデコメ絵文字笑い のデコメ絵文字