╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

秋に感動(´;ω;`) あと半年ヽ(´▽`)/

  10月1日火曜日です゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

 

  もうはや10月になりましたねモノクロ デコメ絵文字

  なんか季節とか時間の流れについていけません゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

  火曜日なのに金曜日くらいの体力の消耗の仕方

  もうすぐ死ぬんじゃないかモノクロ デコメ絵文字

  命が危ないぞょモノクロ デコメ絵文字

  短いぞぉモノクロ デコメ絵文字

  誰か助けてーモノクロ デコメ絵文字

 

 

  秋の風ってほんと気持ちいいよね゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

  教室にすぅ~って入ってくる゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

  授業中でも秋を感じたり゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

  外掃除でも草抜きしながら風を感じたり゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

  一番気持ちいい季節なのかもしれません゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

  そんな時期に進路の話とかされたくないんですけど゜*かわいい*゜ デコメ絵文字゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

  そういう時は現実を見たくないんですモノクロ デコメ絵文字

 

  中3の学校生活もあと半年みたいですモノクロ デコメ絵文字

  短いなぁ゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

  みんなあともうちょっと思い出いっぱい作ろうね゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

 

 

  勉強とか現実見たくないけどモノクロ デコメ絵文字

  見よう・・・モノクロ デコメ絵文字モノクロ デコメ絵文字

  ドキドキするよね゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

  いきなり先生が本気で進路の話をしだしたら゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

  壁にぶつかりそう・・・゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

  ぶちやぶれっっっモノクロ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

  ~コメント

 

  まぁー★ さん

 

  遊びたいなぁ゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

  土日とか暇できへんかなぁモノクロ デコメ絵文字

  がんばろー゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

 

 

 

  んじゃ今日はこのへんで゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

 

     ばいばいーモノクロ デコメ絵文字