╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

寝る前に明かりを消しなさい。

   10月5日土曜日ですいろぃろの絵文字

 

  題名はなんとなく・・・かわいいの絵文字

  じゃなくて動物さん★の絵文字

  英語のワークの問題にあったやつです顔文字の絵文字

  sunshineの教科書で英語やってる中学3年生は動物さん★の絵文字

  解けないとテストやばいよかわいいの絵文字

  やばくはないかかわいいの絵文字

 

  そうですよみんなぁ動物さん★の絵文字

  あと10日ちょいで中間テストですよかわいいの絵文字

  この時期のテストって動物さん★の絵文字

  ちゃんとしなアカンのに動物さん★の絵文字

  どうしたらいいかわからへんのはタイトルなしの絵文字

  これまでちゃんとテスト勉強してこなかったからでしょうかかわいいの絵文字

 

  何とかしなければ・・・

  よし。タイトルなしの絵文字

  今回もいつもどおりやることにしよういろぃろの絵文字

  気負うと余計に無理になる動物さん★の絵文字

  テストに心で悟ってくださいタイトルなしの絵文字

  「やめてかわいいの絵文字」ってかわいいの絵文字

 

  そしたらテストくんもここにタイトルをいれてねの絵文字

  ちょっとだけハートマークに心打たれるはずです動物さん★の絵文字

 

  男の子?知りません。

  私は女の子の味方ですかわいいの絵文字

  男の子がうなだれてても

  「あら残念ひまなんです(T-T)の絵文字どぉんまいっっっかわいいの絵文字

  で済ませます動物さん★の絵文字

 

 

  そんな感じでばいばいです顔文字の絵文字

  りんごの絵文字ちゃんとワーク見るよかわいいの絵文字