╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

始業式~~!! ・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

 

  9月2日月曜日ですかわいー デコメ絵文字

 

  ただ今、警報が出て学校が朝から中止になったところでございます(タイトルなし) デコメ絵文字

 

  家から出て5分くらいのところでみんなが大勢で帰ってくるから

  『なんやぁー?』

  って思ったら、警報で中止になったみたいな。

  いっかい学校まで行った子もいるんやって*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

  お疲れ様ですかわいー デコメ絵文字

 

 

  10時なっても警報が解除されへんかったから*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

  今日は学校が休みやかわいい デコメ絵文字

 

  遊びたい・・・でもテストがあることを忘れてはいけない*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

  しょうがない。勉強しないとすごい点数をとってしまいます*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

  べつにどーでもーーーーよくない受験生*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

  みんな頑張ろうねっっっっっかわいー デコメ絵文字

 

  

  それでです*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

  ぅちが遊んだ形跡といいますかねー*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

  もっとすごい人もいるかもやけど*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

 

  これなぁぁぁーーんだ??*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

 

f:id:NATSUnatsu:20130826151830j:plain

 

 

 

  わかったかな*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

 

 

  そう!中学生になってとったプリクラ全部です*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

  だいたい手の感じでどれくらいの厚さかゎ

  わかってもらえるかなぁー*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

  し~ちゃんと撮ったのが一番多いかなぁー*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

 

  という・・・*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字遊びすぎ実録

 

  でもあそびたいんだもん*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

  いっつも遊んでくれる子めっちゃありがとう*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

  またあそぼーね*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

 

 

 

  雨が降ったり止んだり*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

  やな天気*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

 

  吹っ飛ばせるくらい元気*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字に行くぞっっっ*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字