╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

寝違えた(TwTlll)

 

  8月12日月曜日です(タイトルなし) デコメ絵文字

 

  今日は朝じゃないけど起きたら12時半(タイトルなし) デコメ絵文字

  お昼やん(タイトルなし) デコメ絵文字

 

  お盆休みでダラダラしててダメですね(タイトルなし) デコメ絵文字

  毎日朝ごはん抜き(タイトルなし) デコメ絵文字

  痩せるで正直(タイトルなし) デコメ絵文字

  不健康にね(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 

  それでです(タイトルなし) デコメ絵文字

  今日は痛い事がおきました(タイトルなし) デコメ絵文字

  イタイイタイ病に続く(タイトルなし) デコメ絵文字

  首ですわー(タイトルなし) デコメ絵文字

 

  右の首が痛すぎて・・・

  した向けない(タイトルなし) デコメ絵文字

  斜めに動かない(タイトルなし) デコメ絵文字

  力が入らない(タイトルなし) デコメ絵文字

  久しぶりになったわぁ寝違い(タイトルなし) デコメ絵文字←え

 

  原因は運動不足でしょう(タイトルなし) デコメ絵文字

  担任の先生に規則ただしい生活をして

  夜型はやめなさい(タイトルなし) デコメ絵文字

  って言われたけど・・・

 

  無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

  寝違いいつ治るんやー(タイトルなし) デコメ絵文字

  まぁいいいやだらだらでいいじゃないか(タイトルなし) デコメ絵文字